以前はイヤーな仕事だった会議の議事録係ですが、
最近はさほど苦では無くなりました。

くだらない本部スタッフのコメントとかを、
いちいちメモしないといけないのは、
今も昔も、おっくうなんですけど、

タイピングの速度が相当早くなったので、

「起こし」

の時間が飛躍的に早くなったのが原因でしょうね。

これも、アフィリエイト作業を続けていたことによる、
副産物ですな。

さて、今日は業務連絡3点あります。
該当者さまは、最後までご確認願います。

YUIKA・YUIKA-PRO版の不具合を修正しました。

まず一つ目。

YUIKAのウリである

「サジェストキーワード探索」

部分ですが、ヤフーの仕様変更により、
一部不具合が生じておりました。

修正ファイルを、購入者通信、並びに、
購入者サイトにてお渡ししておりますので、
ご確認をお願い致します。

尚、購入者通信のメールがエラーで
返送されてくるケースが増えております。

今一度、メール設定のご確認をお願い致します。

Youtube-Ads Capture Sheet CLUBの特典を追加しています。

2つ目。

正式名称

Youtube-Ads Capture Sheet CLUB

通称

Youtubeのヤツ


(スイマセン、音が出ます^^;)

先月末、メルマガで一部のご希望者様へのみ、
みつおの寝技特典付きでオファーしました。

この度、インフォトップにて正式にリリースされましたので、
本日、一般メルマガでも特典付きでオファーをします。

あ、でも、寝技特典は先行購入者だけね(^^)

※今回は、音源ファイルを特典として追加しました。

これは、下手な特典くっつけるよりも、
シンプルに教材内容を実践した方が良いってのもあるし。

ボクの寝技特典も、時期が来た時に実践していただいた方が、
効率的ですからね。

現状の業界環境を鑑み、ノウハウの再現性と論理性、
そしてコスパを考えますと、これ以上の動画教材はありません。

文章スキルが無くとも、1日数百円を積み上げていく
感じで実践すれば、形になっていきますよ。

新商品のキーワード探索ツールについて

今日の最後、3つ目。

YUIKAの不具合をご指摘いただいた方からも、
何となく伺っていたのですが、

なんかご質問が来たり、ご意見をいただいたり。

そんなツールがリリースされているようです。

どうも

  • スマホで扱える
  • APIを使用しない
  • トレンドキーワードリサーチツール

だとか。

あれ・・・?

全部YUIKAと一緒じゃない。
何がどう違うのさ?

この辺を、順次リサーチしていきますので、
ご検討中の方は今しばらくお待ちくださいね。

以上 押忍

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー