ホーム » ネットビジネス関連 » ツール作成サイトでもアクセスが集まる証拠

ツール作成サイトでもアクセスが集まる証拠


本日、新ツールAccess-Getter(アクセスゲッター)をリリースしました。

 

アップデートが繰り返され、小手先のSEO対策が通用しなくなったといわれる、今のグーグル検索。

 

そんな時代ですから、真面目にアフィリエイトに取り組んでいる方からは、

 

ツールで作った記事なんて、評価されるワケねーだろ。GoogleのAIをナメんなよ。

 

こんな風に思われても仕方がありません。

 

また、溢れる二次情報やポジショントークを鵜呑みにしている方から見ても、本当にアクセスを集められるのか?甚だ疑わしいことだと思います。

 

只、実際にはアクセスが来ちゃうんです。

 

悲しいかな、これは男の性(さが)ですねw

 

アクセスゲッターで作ったサイトのアクセス数

 

 

これは、2月1日に作成したサイトの、とある1ページのデータ。

 

アクセスゲッターの限界値を試そうと、49,815ページのサイトをアップしてみました。

 

 

その他のページが、インデックスされはじめたのは2/9あたり。

 

このページは2/19か20日のようです。

 

その後、3日間で11アクセス、このページだけで集めています。

 

これ、アクセス数だけを見れば、一見大したことありませんけど、CTR(クリック率)は非常に高いことが見て取れます。

 

まあ、掲載順位がたまたま1位だから、ということもあるのでしょケドね。

 

ツールだけで作ったサイトでもアクセスは来ます。

 

ご覧のとおり、ツールで作ったサイト(ページ)でも、グーグルに評価され、上位に表示されることもあります。

 

もちろん、このまま上位表示され続けることは、そうそうないでしょう。

 

只、アドセンスマックスの場合は、アクセスの属性的に、そもそも上位表示を求めていませんから、順位が下がってもアクセスは期待出来るんです。

 

ちなみに、今日ご紹介したサイトの作成時間は10分程度、アップロード時間を含めると30分ちょっとでしょうか。

 

毎日30分、いや、アップロード時間は何もすることが無いので、毎日10分手を動かすことが出来るなら。

 

あなたも、アクセスを集めるサイト群が構築出来ますよ。

 

 

 

みつおへメールしてみる?


 

 

 

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて丸12年。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
みつお公式ツイッター
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
記事を書かないでも稼げる
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
カテゴリー
アーカイブ
最新記事20