本日、新ツールAccess-Getter(アクセスゲッター)をリリースしました。

 

アップデートが繰り返され、小手先のSEO対策が通用しなくなったといわれる、今のグーグル検索。

 

そんな時代ですから、真面目にアフィリエイトに取り組んでいる方からは、

 

ツールで作った記事なんて、評価されるワケねーだろ。GoogleのAIをナメんなよ。

 

こんな風に思われても仕方がありません。

 

また、溢れる二次情報やポジショントークを鵜呑みにしている方から見ても、本当にアクセスを集められるのか?甚だ疑わしいことだと思います。

 

只、実際にはアクセスが来ちゃうんです。

 

悲しいかな、これは男の性(さが)ですねw

 

アクセスゲッターで作ったサイトのアクセス数

 

 

これは、2月1日に作成したサイトの、とある1ページのデータ。

 

アクセスゲッターの限界値を試そうと、49,815ページのサイトをアップしてみました。

 

 

その他のページが、インデックスされはじめたのは2/9あたり。

 

このページは2/19か20日のようです。

 

その後、3日間で11アクセス、このページだけで集めています。

 

これ、アクセス数だけを見れば、一見大したことありませんけど、CTR(クリック率)は非常に高いことが見て取れます。

 

まあ、掲載順位がたまたま1位だから、ということもあるのでしょケドね。

 

ツールだけで作ったサイトでもアクセスは来ます。

 

ご覧のとおり、ツールで作ったサイト(ページ)でも、グーグルに評価され、上位に表示されることもあります。

 

もちろん、このまま上位表示され続けることは、そうそうないでしょう。

 

只、アドセンスマックスの場合は、アクセスの属性的に、そもそも上位表示を求めていませんから、順位が下がってもアクセスは期待出来るんです。

 

ちなみに、今日ご紹介したサイトの作成時間は10分程度、アップロード時間を含めると30分ちょっとでしょうか。

 

毎日30分、いや、アップロード時間は何もすることが無いので、毎日10分手を動かすことが出来るなら。

 

あなたも、アクセスを集めるサイト群が構築出来ますよ。

 

みつおへメールしてみる?