ホーム » ネットビジネス関連 » アクセスゲッターの利用範囲を広げる方法

アクセスゲッターの利用範囲を広げる方法


アクセスゲッターの先行販売が終了して、1週間が経ちました。

 

ここらで、ホッと一息つきたいところですが、現実はそうはいきません。

 

次なる課題は、アクセスゲッターのASP(インフォトップ)登録です。

 

そして登録の為には、LPと教材一式の審査があります。

 

教材一式とは、この場合マニュアルとツール本体ですね。

 

LPも教材一式も、あのまま審査に出してもいいんですけど、それだと属性の範囲が激狭。

 

先行販売時は、アドセンスマックス専用と謳いましたが、実際にはアクセスゲッターって、もっと幅広い需要にお応えできるんです。

 

せっかく良いツールに仕上がったんですから、ここは手にすべく人すべてに、魅力あるものと感じていただきたいところ。

 

そこで今探求しているのが、新たなテンプレートです。

 

アクセスゲッターの利用範囲を広げるテンプレート

 

すでに、アクセスゲッターを手にしているあなたなら、おわかりいただけると思いますが、付属のindex.htmlは改編が可能です。

 

これ、初心者に毛が生えたくらいのHTML知識があれば、理屈はある程度把握出来るハズ。

 

アドセンスマックス用では、属性を踏まえ、最低限の作り込みを行いお渡ししていますが、ここに今、手を加えています。

 

具体的には、H1とかの見出しなど、[$]の記号が入っているところですね。

 

[$]箇所は99か所まで許容していますし、ここは[☆][※]の変数置換も対応します。

 

つまり、[☆][※]の設定次第で、メタキーワード・ディスクリプション・見出しなどが個別に記述され、かつ独自性豊かなページが量産出来るってワケ。

 

更に、準特異種キーワードのアドバンテージを活かすことが出来れば、相当なロングテールキーワードを、拾っていけるんじゃあないかと予想しています。

 

とりあえず今は、日々テンプレートをイジりながら、サイトをアップし続ける日々。

 

ていうか1月からずっと、こんなことやってるような気がする。

 

早く、新規アドセンスサイトを立ち上げたいのになあ…

 

 

 

みつおへメールしてみる?


 

 

 

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて丸12年。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
みつお公式ツイッター
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
記事を書かないでも稼げる
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
カテゴリー
アーカイブ
最新記事20