ボクには、今年最初のメルマガで、掲げた目標が3つあります。

 

1つ目は大目標であり、不変的なものですが、ゼミ参加者さまに稼ぐ力を付けていただくこと。

 

これを成し遂げるために、今年も一年間努力を続けるんですが、これだとかなり目標が「フワっと」している感じです。

 

なので、具体的に掘り下げた目標を2つ上げました。

 

そのうちの1つが、アクセスゲッターの開発とリリース。

 

アドセンスマックスを実践する際、スパイダーにプラスして活用していただければ、サーバーのディスク容量も無駄なく使えるし、何せ作業が楽ですからね。

 

また、ゼミ参加者さまには、アクセスゲッター自体を、商材としても活用していただきたかったんです。

 

他のツールやノウハウと比較する形で表現すれば、自ずとアクセスを呼べるでしょうし、ご自身の経験や報酬(一次情報)を発信することで、成約も取れるでしょう。

 

これこそ、稼ぐ力の第一歩といったところです。

 

そのアクセスゲッター、完全なワンオフツールの為、プログラマーさんとのやり取りが大変だったんですけど、無事リリースが出来ました。

 

そして現在はASP(インフォトップ)に登録していますので、適時アフィリエイトリンクを取得していただき、ご活用いただければと思います。

 

アドセンス審査が通過できないあなたへ

 

ゼミ参加者さまに、稼ぐ力を身に付けていただく為に、アクセスゲッターという武器を追加提供すること。

 

この目標は達成出来ました。

 

只、ボクにはもうひとつ、抱えた目標があるんです。

 

それが、新規アドセンスサイトの審査通過

 

前回、前々回の記事で、このあたりに触れてみましたが、

 

アドセンス審査で合格する記事の理想的な文字数とは?

アドセンス審査で合格するには何記事必要か?

アクセスゲッターの件がひと段落しましたので、ようやく手が付けられそうです。

 

この目標を立てた理由ですが、ゼミ参加者さまにヒアリングしたところ、アドセンスのアカウント自体は持っていると。

 

只、サイトに長らく広告が表示されておらず、再審査が必要になってしまった方が、複数いらっしゃるんです。

 

そして、再審査に向け行動に移したいものの、具体的(確実)な資料がなく、二の足を踏んでいるんですね。

 

ボク自身、再審査の経験っていうか、アドセンスの規約変更以降に、サイトを追加したことがありません。

 

なので、具体的な実践データを共有すべく、みつお自ら新規サイト追加にチャレンジしてみようと思い立ったってワケ。

 

参入テーマ(ジャンル)は決まっています。

 

そこでまず、審査申請までのサイト構成図(設計図)を作って、そこからコンテンツを入れていこうかと。

 

でね、実はボク、このコンテンツ作成に、有効な秘密兵器をすでに購入済みなんですよ。

 

これを早く試したくて、ウズウズしていましたw(ちなみにこれ、ネットツールじゃあありません)。

 

てことで、落ちたらちょっとハズいですけど、今後の経過・結果に関しては、ウソ偽りなく発信していきます。

 

アドセンス審査通過にお悩みのあなたは、ぜひ定期的にこのブログを覗きに来てくださいませ。

 

 

 

みつおへメールしてみる?