ホーム » ネットビジネス関連 » アドセンスマックスの実績報告をいただきました。

アドセンスマックスの実績報告をいただきました。


先週から今週は、オフライン顧客へのサービス対応に明け暮れる毎日です。

 

緊急事態宣言からまん防対応を経て、ようやく活気を取り戻しつつある、我が地元の小さな繁華街。

 

実はそのオーナーたちへ向け、ご提案し続けていた案件が、ようやく具現化しはじめているんですよ。

 

ここらへんの具体的な内容と進捗は、また近いうちにご報告したいと思っております。

 

アドセンスマックスの実績報告をいただきました。

 

そんなワケで、ちょっと遅くなってしまいましたが、これだけはアピッときます。

 

先週の水曜日だったかな?

 

アクセスゲッターの購入者さま(Yさん)から、下図スクショを含む成果報告をいただきました。

 

Yさんは、完全放置型Aの実践者さま(お付き合いはそれ以前からですが)で、その時使っていたサイトがまだ生きていたとのこと。

 

で、毎月数円~数十円の報酬が上がっていて、それがずっとデポジットされていたらしいです。

 

アドセンスはデフォルトでも、報酬額が8000円に満たないと振り込まれませんからね。

 

そんな中、2月からアドセンスマックスに組まれ、この度デポジット分を含めてご入金されたということです。

 

少しずつですが積みあがっていく報酬を

 

Yさんからのメール本文には、今月の売上は5000円と書かれていました。

 

なので今後しばらくは、毎月5000円程度は毎月入ってくると思われます。

 

Yさんが、どれくらいのペースで実践されているのかはわかりません。

 

でも今の実績を踏まえると、以前書いたこの記事。

 

【コピペで完結】時給1395円換算のネットビジネスとは?

一見すると机上の空論に見えますが、実はそんなに外していないのではないか?と思ってしまう今日この頃。

続報を期待しております。

 

 

 

みつおへメールしてみる?


 

 

 

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて丸12年。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
みつお公式ツイッター
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
記事を書かないでも稼げる
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
カテゴリー
アーカイブ
最新記事20