先週から今週は、オフライン顧客へのサービス対応に明け暮れる毎日です。

 

緊急事態宣言からまん防対応を経て、ようやく活気を取り戻しつつある、我が地元の小さな繁華街。

 

実はそのオーナーたちへ向け、ご提案し続けていた案件が、ようやく具現化しはじめているんですよ。

 

ここらへんの具体的な内容と進捗は、また近いうちにご報告したいと思っております。

 

アドセンスマックスの実績報告をいただきました。

 

そんなワケで、ちょっと遅くなってしまいましたが、これだけはアピッときます。

 

先週の水曜日だったかな?

 

アクセスゲッターの購入者さま(Yさん)から、下図スクショを含む成果報告をいただきました。

 

Yさんは、完全放置型Aの実践者さま(お付き合いはそれ以前からですが)で、その時使っていたサイトがまだ生きていたとのこと。

 

で、毎月数円~数十円の報酬が上がっていて、それがずっとデポジットされていたらしいです。

 

アドセンスはデフォルトでも、報酬額が8000円に満たないと振り込まれませんからね。

 

そんな中、2月からアドセンスマックスに組まれ、この度デポジット分を含めてご入金されたということです。

 

少しずつですが積みあがっていく報酬を

 

Yさんからのメール本文には、今月の売上は5000円と書かれていました。

 

なので今後しばらくは、毎月5000円程度は毎月入ってくると思われます。

 

Yさんが、どれくらいのペースで実践されているのかはわかりません。

 

でも今の実績を踏まえると、以前書いたこの記事。

 

【コピペで完結】時給1395円換算のネットビジネスとは?

一見すると机上の空論に見えますが、実はそんなに外していないのではないか?と思ってしまう今日この頃。

続報を期待しております。

 

みつおへメールしてみる?