いきなりですが、これ、ご存知ですか?

みつおのアイコス

どうやらアメトーーク放送後、今はなかなか手に入らない?らしい、iQOS(アイコス)という名の電子タバコでして、つい最近入手しました。

ボクは、現在どこに行っても肩身の狭い愛煙家なんですが、ガキの頃から健康とか健全という暮らしや意識には縁がありませんから、今さら健康に目覚めてこいつに移行しよう、なんてことは毛頭考えておりません。

じゃあなんで、こいつを買ったのかと言うとですね、ズバリほしのさん対策なんです。

訳アリ★イリュージョンのほしのさんは大の嫌煙家。

以前、居酒屋でたばこ吸ったら、この歳になったボクが、翌日親を連れて謝りに行かなきゃと思うくらい、ほしのさんにマジ切れされましたw

普通にご飯食べに行く程度であれば、店を出てから吸わせて貰うって感じで過ごせていたのですが、これからセミナーの打ち合わせをするって時、ニコ中であるボクは、たばこが無いとマジで落ち着かないし、考えが整理出来ません。

なので、かねてよりiQOSを勧められていたんですが、来阪する前にスッカリ頭から消えていたんですね。

でも、ほしのさんと心斎橋を歩いている時、偶然にもiQOSショップを見つけたので、試飲してみたところ、ほしのさん曰くこれなら全く問題ないと。

そして肝心の味も、一般的な電子タバコと比べ、タバコ感がありましたので、ボクも納得し翌朝ショップに並んで購入しました。

いやー危なかった。これが無かったら、翌日の焼肉屋ミーティングの開催が危うかったかもですねw

訳アリ★イリュージョンのほしのさんは大のハラミ好き

打ち合わせ会場となったのは、大阪天満にございますこちらの焼肉店

焼肉万両

もうかれこれ4、5回来てるのかな?という感じのお店なんですが、とにかく予約しておかないとまず入れないっていうお店で、店内は19時を過ぎるといつも満席というくらい繁盛しています。

お値段もとってもリーズナブル。ボクはここの炙りレバーが最高に気に入ってるんですが、ほしのさんはハラミが大好き。

「なんだかんだ、いろいろ食べても、結局このハラミに落ち着く」ということなんですが、確かにそこいらのハラミとは別格と言えるほど美味しいお肉です。

いつか、ほしのさんを接待する予定(希望)があるあなたは、覚えておいた方が良いですよ(^^)

訳アリ★イリュージョンのほしのさんは大のフロレスタのドーナツ好き

前述の通り、健康にはまったく無頓着なボクとは正反対で、ほしのさんは健康志向が強く、日常的に口にする食べ物や飲み物にも気を配るのですが、このドーナツもそのひとつ。

コンビニのドーナツを「うめー」っつって喜んでるボクと違い、添加物を含まず、粉や豆乳や卵といった材料にこだわっているフロレスタのドーナツ(特に塩キャラメル)が大好きです。

ボクも以前いただきましたが、確かに美味しくて優しい味。

今、ネットで調べてみたら、結構全国的にお店を展開しているようですので、ほしのファンのあなたは一度お試しいただければと思います。

ちなみに、ほしのさんは水道のお水は飲まず、自家製のミネラルウォーターを常に持ち歩いておりますが、ボクがこの世で一番美味しいと思う水は、二日酔いの朝方、ノドが渇いて起きた時に飲む水道のお水ですw

今さらですが…訳アリ★イリュージョンが出来るまで

さて、最近のほしのさん情報をつらつらと綴って来ましたが、ここからが本題。

先日のセミナーにて、とある参加者さまから、「ほしのさんとみつおは、どこでどういう風に繋がったのか?」というようなニュアンスのご質問をいただきましてね。

古くからの読者さま、つまりこのブログの前身である、みつおのオークションブログをご存知の方であれば、何となくお解りいただけると思うのですが、今ではご存知ない方の方が圧倒的に多いと思いますので、今一度ここでご説明しておきましょう。

ボクとほしのさんがコンタクトを初めてとったのは、とあるコミュニティサイト(今はもう閉鎖されましたが)でして、ほしのさんの面白くて前向きな書き込みがあったので、みつおが直接メッセージを送ったことがきっかけで仲良くなりました。

これが、2010年のこと。なのでもう足掛け6年になるんですね。(なつかしーなー)

その後、ボクはアフィリエイトに転身したんですけど、関係は継続していて、メールだけでは無く、電話でオークションで起きた出来事を話したりしてました。

そして月日は流れて、ボクがプレナー業務も手掛けるようになってしばらくした時、ひょんな会話から、ほしのさんが実践しているオークションノウハウを、教材としてリリースしてみないか?という話になったんです。

これ、ボクが口説いたのか、ほしのさんからの申し出だったのかは覚えていないんですけど、みつおのネットワークを利用すれば実現は可能であると(当時ボクはまだ会社員でしたし、話が浮上した時には弊社は設立していなかったので)、そんな流れになったワケです。

で、かねてから交流のある、現訳アリ★イリュージョン販売元を紹介し、マニュアルの作り方や商品構成、価格設定などにみつおが口を出し、先々行販売から一般販売に至るまでは、ある意味「ほしのさんの保護者」として関わっていた、という感じなんですね。

つまりは6年前、ほしのさんがあのコミュニティに書き込みをしなければ、そしてそれにみつおがレスをしなければ、訳アリ★イリュージョンという転売教材は、この世に存在しなかったかも知れません。

セミナー会場や懇親会にて、沢山の方からの「訳アリ★イリュージョンで人生が変わった」「おかげで稼げるようになりました」「ほしのさんありがとう!」というお言葉を耳にし、何とも言い難い充実感、ひとことで言い表すなら「感無量」という情感を得たみつおなのでした。

【期間限定】ほしのとみつおのホットな企画がはじまります

そんなやりきった感と達成感に満ちたセミナーだったのですが、参加者さまからのアンケートや、惜しくも参加出来なかった方からの意見を頂戴し、ほしのさんとみつおがちょっとした企画を思いつきました。

今日お伝えしたように、趣味も趣向も違うし、なんなら男と女の違いもあったりしますが、そんな二人だからこそ打ち出せる企画だったりします(^^)。

まだまだ更なる成功者を輩出する為の企画でございますので、訳アリ★イリュージョン購入者通信は、お見逃しの無いようお願い致します♪

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー