ホーム » 情報商材 »  情報商材 アフィリエイト » 安全・安心アダルトアフィリエイトツールDmmatで稼げるのか?

安全・安心アダルトアフィリエイトツールDmmatで稼げるのか?


アダルトアフィリエイト


訳アリ★イリュージョンの番外編企画発動までには、まだちょっと間がありますので、今日は通常バージョンの更新をしておきましょうか。


と言っても、アフィリエイト案件ではありませんので、あくまでも情報の共有という感じの内容となります。ご了承くださいませ。


あ、でも、一部の方にはもしかすると、かなり興味深い内容になるかもですので、最後までお付き合いいただけますと幸いです。



安全・安心アダルトアフィリエイトツール【Dmmat】はどんなツール?



メールアカウント&ブログ半自動開設ツールで、寄騎ってのがありますよね?


モデルチェンジを繰り返し、現在は寄騎V4として発売中ですが、初代寄騎の発売開始は、ボクがこのアフィリエイト業界に足を踏み入れてスグだったと記憶していますので、もう6年近く販売を続けているツールです。


で、これの販売者さんである稲葉さんが、この度【Dmmat】というアダルトアフィリエイトツールをリリースされました(厳密に言えば今回はモニターさんへの販売とのことで販売は6/15に一時終了したようです)。


もともと稲葉さんは、アダルトアフィリエイト寄りの方ですし、現在もアダルトアフィリエイト最終兵器【五右衛門V4】っていうツールを販売中なんですけど、新たにラインナップされたこの【Dmmat】というツールが非常に興味深くて、久しぶりに販売ページってやつを精読してみました。


それで解ったことなんですが、この【Dmmat】っていうツール、ひとことで言うと、国内アダルト動画サイトの大手「DMM」と「Duga」からコンテンツを抜き出し、ブログに投稿するっていうツールなんですな。


ご迷惑をお掛けできないので、販売ページのキャプチャなどは掲載を控えますが、まあ当然ブログに掲載する動画広告には、自分のアフィリエイトコードが、自動的に挿入される仕様になっていると思われる投稿画像が掲載されています。


つまりは、動画サイトからコピペでコンテンツを引っ張って来て、ブログに投稿して稼ごうぜ!っていう話しなんですが、そうなると殆どの方が心配されるであろう部分がありますよね?



アダルトアフィリエイトはコピペ記事で本当に稼ぐことが出来るのか?



はい、反コピペ派というか、コピペ=悪という固定概念をお持ちの方には、何を書いても無駄だと思うので、そういう方はスルーしていただいて結構なんですが、コピペ記事だって稼ぐことは可能なんです。


これはアダルトアフィリエイトに限った話では無いのですが、まあ便宜上、今日はアダルトに限っての話をします。


例えば今、無料アダルト動画を、例えば女優名+無修正などで検索すると、まあ上位に表示されるところって大体決まってますよね?


その中に記述されているテキスト記事と、リンク先のテキストは、まず同じ物がほとんどじゃあありませんか?


この手のサイトは、アクセストレード的な手法で、アクセスを行ったり来たりさせているところが多いと思いますが、その多くがリンク元のテキストをそのまま引用しているので、これだけでペナルティを食らうのであれば、あんなに膨大なアクセスは入って来ないハズですよね。


つまりボクが言いたいのは、まず大前提として、コピペ記事だけがグーグルに嫌われることはない、ということであり、検索上位に名を連ねるには、いろいろな要素(アルゴリズム)を考察していかないといけない、ということです。


となると、たかが無料ブログで、グーグルのアルゴリズムに対応出来るのか?って話にもなると思うんですが、ここは需要の総数手持ちのブログ数、そして特化するジャンル(セグメント)を意識することにより、参入障壁が大幅に下がるんです。



今からアダルトアフィリエイト市場に乗り込む為に必要な要素とは?



いわゆる後発組が、アダルト市場という膨大な市場(需要)に立ち向かうには、手持ちの媒体(ブログ)の数と、特化するジャンルがカギになります。


点穴というアダルトアフィリエイト教材がありますが、その中でも触れられているように、ボクも含め、男性には各々「性癖・フェチ」があるものです。


DMMのカテゴリーを見ても解るんですけど、

DMMカテゴリ
(クリックで拡大します)


シチュエーション、コスチューム、ジャンル、プレイ内容に至るまで、供給元はセグメント化を図っておりますが、実際にはこれは大枠であり、これよりも遥かに事細かなフェチは存在するワケですよ。


だってそうでしょ?仮に大好物のおかずがあったとしても、毎日そればっかり食べてたら絶対に飽きるワケで、もっと美味しいのは無いのか?とか、たまには違ったモノも食いたいなあと思うのが男っていう生き物ですわ。


ひとつのカテゴリの中でも、より探求心を持った場合のバージョンと、たまにはこういうのも、というバージョンとが加わると、マジでアダルトは男性人口×●倍もの需要がある市場なんですよ。


それに応えるべく、属性を出来るだけ絞り、手持の媒体数で勝負すれば、無料ブログでもコピペ記事でも、十分に活路は見出せるってことですね。



【Dmmat】の着目点や良し。ただ弱点があるので…



ということで、安全・安心アダルトアフィリエイトツール【Dmmat】は、その名の通り、国内アダルトASPであるDMMとDugaからコンテンツを引っ張ってくるので、間違っても無修正動画が混入することなどありませんから、安心して純粋なアフィリエイト作業に専念出来るでしょう。


他社さんの似たようなツールでは、その他のサイト(違法サイトでは無いにしろ、ツールでアフィリエイト作業を行うには不向きなところ)からのコンテンツ引用を武器に、市場に放っている物も散見しますので、その点では大いに共感しますし、良いところだと思います。


いや実際に、今回ボクが作った新作ツールも、同じようなコンセプトで作っていますんでねw


そうなんです。今テスト運転中の新ツールは、アダルトアフィリエイト用ツールでございまして、しかもDMMに特化した自動コンテンツ生成ツールなんです。


とは言え、ボクが手掛ける以上、只のコピペツールに留まらないモノに仕上げておりますので、仕上がりはまるで別物なんですけどね。


最大かつ決定的な違いは、まず「あのツール」との併用を前提にツールを作成しておりますので、投稿の度にパソコンを立ち上げる必要が無い、つまりは一度設定したら完全に「ほったらかし」で済んでしまうと言う部分です。


【Dmmat】を含め、他社さんのアダルトコンテンツ作成ツールは、自動投稿機能がついていても、結局はPCを立ち上げる必要がありますから、サラリーマンの副業には不向きじゃあないですか。


ボクの新ツールは、休日にまとめて作業をしてもらい、平日は構想を練る程度にしてもらうという、まさに副業戦士の味方とも言うべき、作業環境まで想定して作ってますからね←自画自賛


実際に校正中に投稿したブログには、「まだ来なくて良い」って思っているのに、もうアクセスはガシガシ来ちゃってますしw


最終的にリリースする際には、このアクセスを如何に無駄にしないようキャッシュに結び付けるか?というノウハウを付属する予定です。


しかも、これには続きがありまして・・・



今後も訳アリ★の番外編企画と平行しながら試行を続け、経過は随時ここに書いて行きますので、ツール大好きっ子のあなたは、ゼヒご注目下さいマセ。


 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー

 

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて丸10年。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
記事を書かないでも稼げる
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
カテゴリー
アーカイブ
最新記事20