オートレンダーのワンタイムオファーを、ボクはスルーしました。

 

「情報商材アフィリエイトをやってるならこれは買いでしょ」

 

というご意見も多いと思います。

実際に、ボクもちょっと考えましたもん。

 

でもね、結局スルーしました。

それには当然理由があります。

 

その理由ですが・・・こっちの例の方が解り易いかも。

 

 

ボクのアトラスの特典、ありますよね。→これです。

ちょっと前から、これ商材だと勘違いされたりしていますが(笑)

これはれっきとした購入特典ですよ(^^)

 

で、B-tube-ATLASの特典に良くついている、

B-tube-ATLASのライト版てのが、何種類かあります。

 

実際にボクのサイトでも、特典に付けていた時期がありました。

でもこれ、ハッキリ言えば、アトラスさえ持っていれば不要なんですよ。

 

いや、不要というより、もしかしたら、折角貰ったんだから

使わなきゃっていう理由で、一所懸命イジッてしまい、

貴重な時間を無駄に浪費させてしまう可能性もあるわけです。

こうなると、不要どころでは無く有害です。

 

つまり、購入者様に稼いで貰う環境をお渡しするのが、

ボクのアフィリエイターとしての立ち位置ですから、

この兄弟ツールは特典からハズしたんです。

 

ちなみに、この再配布権は、先行販売の時だったか、

モニター参加だったかで、購入すれば誰でも手に入ったんです。

 

 

というわけで、今回オートレンダーのワンタイムも

同様の権利を購入するってことだったんですけど、

これを買う理由は只ひとつ。

 

ボクのアフィリエイト活動を有利にする。

 

これだけなんです。

 

情報商材をアフィリエイトする人であれば、これは必須!

という意味は解ります。

 

己の稼ぎだけを考えれば、そういう斡旋行為は有効でしょうし、

それをプレゼンするアフィリエイターの意図も手に取るように解ります。

 

でもね、そのやり方はもう長くは無いよ、とボクは思う訳。

 

購入者さんがトレンドアフィリエイトで稼ぎたければ、

正規のプロ版を買うべきだし、情報商材で購入者のことを考えず、

「自分が稼ぎたいだけ」であれば、ワンタイムを購入すればいいだけ。

 

その道を示してあげるのが、

「稼がせ系アフィリエイター」

としての役目かなと。

 

つまり、冒頭で書いた「ちょっと考えた」ってのは、

売上の確保という部分と、業界への警鐘のバランス

ってことです。

 

でもこれ、ツール自体は非常に良い感じです。

今、ボクも一所懸命「トレンド」勉強していますよ(^^)

 

オートレンダー上位版

オートレンダー上位版

販売者:山下 比呂志 さん/販売ASP:オートレンダー

 

オートレンダー上位版レビュー

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー