お盆休みは一般的には今日まで?明日まで?

こっちの業界では、何やら今日あたりから既に

うっとおしいメールが相次いで到着しておりますが^^;

 

なんかあのセミナー以来、迷惑メールを掻い潜って

到着するメールが増えた気がするのは気のせいでしょうか(笑)

 

後半戦も気を締めていかないと、あいつらの餌食ですからね。

 

甘い密(セールスレター&ステップメール)には

十分にご注意下さい。

 

さてさて、こっちはいつものように、

リアルなレビューをお届けします。

 

昨日お伝えしました通り、実践者様からの嬉しいご報告がありました。

 

今回は、成果報告ではありませんが、

ある意味、そっちより嬉しいかも?の

ご報告です(^^)

 

とりあえずコメント全体をご確認下さい。

 

ではボクの感想を織り交ぜて、解説します。

 

まずはここ。

 

ノウハウ以前に、ここが出来ないと勝負にはなりません。

ゆっくり実践すれば、難しい事は全く無いです。

だって、全部書いてあるんですから。

 

全てB-tube-ATLASの、ブログ設定マニュアルに書いてある通りに

工程を進めれば良いんですけど・・・

 

これがなかなか出来ないんですよね^^;

最初は。

 

でも、ここを見て、ちょっと驚き

 

ね?齢(よわい)50の方が必死になってんすよ。

若いのにもちょっとは見習って欲しいわ。

 

ホント、ゆっくりで良いんです。

ゆっくりでも、実践すれば、必ず前に進みます。

前に進めば、いつか辿りつくんです。

 

「若いの」は気バッカリ焦るから駄目なんですよね。

 

 

はい、そういう事だったんです。

鳥肌が立つ程の●●●構成。

なんちゃって^^;

 

でも正直、自分でこの仕組み作ったあと、

しばらくして報酬が上がった時、

ボクも夜中に鳥肌立ちましたからね(笑)

 

全部コピペだったでしょ?

これで、成果が出るんです。

 

リストだパンダだペンギンだと騒がずとも

まずはコピペで出来る事やってからでも良いでしょって。

 

で、ですね。

ボクが今回いただいたコメントで

一番重要だと思う箇所がここです。

↓↓

 

これね、出来そうでなかなか出来ないことなんです。

 

もっと言うと、稼げない人はこれが絶対に出来ない。

出来ないから稼げないという事に気が付かない。

 

自分で書く、自分だけのマニュアルですよ。

 

これ作れば、作業が早くなるに決まってますよね?

こういうクセを付けておけば、自分だけの特典だって

作れますよね?

 

だって、あなたが躓いたところは、他の方でも躓く

可能性があるわけです。

 

これは凄い力になるんです。

 

ちなみに、こちらの方には、ボク、サポートらしいことなど

一切していませんので、全て自力で達成されたんですよ(^^)

 

 

で、最後のコメント

 

はい、これでこちらの方は、稼げる事が確定しました。

既にアフィリエイトの最大の難関である

作業を楽しむこと」を我が物にしたんです。

 

これで、稼げない訳がありません。

断言します。

 

もう何回も書いてますが、アフィリエイトは、

継続さえしていれば、必ず成果が出るビジネスです。

 

何よりも続けることが大事なのです。

楽しければ続けられますよね(^^)

 

環境とか年齢にするのは一向に構いませんが、

それで稼げないと嘆いても、国が税金返してくれる訳じゃないし。

誰が助けてくれる訳も無い。

 

己の身は己で守るしか無いんです。

 

でもスキルが無い。文章が書けない。

じゃあ、せめてコピペだけでもしてみなさいよ。

 

というご提案がこれなんです。

 

B-tube-ATLAS

 

世の中のアラサー、アラフォーの方々よ。

負けるでないぞ(^^)

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?