作者として、出来る限り実戦せねばいけません。

 

アンリミテッドイデオロギーの実戦事項をば。

 

量産サイトの自動更新・一括更新ツール シャドウズ ~ Shadows

量産サイトの自動更新・一括更新ツール シャドウズ ~ Shadows

インフォプレナー:山本 弘さん

決済スタンド:インフォトップ

 

ツール屋と名乗る程でもありませんが、

一応は押さえておかねばならないがこの手の

 

自動更新ツール。

 

こちらは、【B-tube-ATLAS】とは対象が違って

HTMLサイト更新用となりますね。

 

ボクは今、物販とか比較サイトとかのHTMLサイトは

扱っていないので、まずは購入対象にはなりません。

 

ただ見所はここかな?

という部分を記してみます。

 

レターぐーっとスクロールして見ていただくと

 

例え更新する“ネタ”が無くても更新できる

 

という見出しがあります。

ここに注目のコメントがありまして。

 

>SEO的には全く更新されないよりは、とにかく更新された方が有利です。

 

ここ。

これ大事。

 

ボクのB-tube-ATLASノウハウ、ツールだけで稼ぐ、

という部分はここが肝心ですからね。

 

それからここ。

 

>あなたは自分で好きなだけタグを生成して、そのタグを複数組み合わせることで、他のサイトと重複しない独自性の高いコンテンツを量産することができます。

 

これも然り。

実戦して下さっている方にはご理解いただけると思いますが、

B-tube-ATLASのランダムタグの初期設定は

こういう意味がある訳です。

 

作るの、結構大変だったんですよ(笑)

 

ですけど、この手のツールで、いっつも気になるんですけど

これもB-tube-ATLAS同様、

デスクトップに設置して稼働させるツール。

 

で、自動投稿のタイミングを選べて、毎日とか毎月●日とか

タイミングを自分で選ぶんです。

 

となると、PCの電源を切る訳にはいかない。

 

当然レターにも

 

>「シャドウズ」の自動更新機能を使うためには、パソコンの電源が付いた状態である必要があります。

 

というご説明があるんですけど・・・

 

じゃあ、この選択肢、いらなくね?

 

って思っちゃうんですよ。

 

勿論、最初に設定して、あとは起動させるだけ、

というメリットはあるんでしょうけど、

ユーザーとしては、どうも引っ掛かるんですよねえ。

 

ボクだけなのかな?

 

そんな訳で、ボクのアトラス君は、前にもお伝えしました通り

ここ→ウィンドウズデスクトップ

 

で稼働させております。

 

クリックして起動させるのも面倒な(笑)ボクとしては、

無料ブログに多数対応している、サーバ設置型の

【B-tube-ATLAS】的なツールが欲しいところですね(^^)

 

メール投稿機能を装備したアトラス。

のりぞうさん、作ってくれないかしら?

 

量産サイトの自動更新・一括更新ツール シャドウズ ~ Shadows

量産サイトの自動更新・一括更新ツール シャドウズ ~ Shadows

 

みつおへメールしてみる?