続いての成果報告ですが、こちら、今朝いただきましたメールです。

厳密に言えば、YUIKA-PROでは無く、PSWだけで稼ぐ方法ですが、
実践内容は同じですからね。

PSW =全て手動
YUIKA=日常はツールで更新。

つまり、PSWだけで稼ぐ方法を、より実践し易くしたものが、
YUIKA-PROだけで稼ぐ方法ってワケです。

こちらの実践者さまも、モバヤフからのお付き合いでして、
オークションで稼げたことで、自信を持って、
アフィリエイトに移行しつつあるって感じですね。

赤枠で括ってある部分を見ますと、先月の中頃まで、
なんやかんやサポートをしていたことが解りますが、
ボクが出来ることは、聞かれた事にお答えするサポートまで。

コピペだけとは言え、最終的に実践するのはボクでは無いので、
こちらの方は、少しずつノウハウを吸収していき、ご自身の手で、
報酬を獲得したワケです。

恐らく、オークションの時とはまた違った、達成感を感じ取った事でしょう。

だからこそ、成果獲得のご報告を下さったワケでしょうし、
おっしゃっている通り、これからも地道に作業を続けて欲しいものです。

やっぱり、キャッシュポイントを増やす努力は必要です。

ここ、勘違いしないで欲しいんですけど、いきなり
あれもこれもと、ひとつも稼げていないのに、
気ばかり焦ってしまって、手を出すことは、全く賛同出来ません。

そうでは無く、これまで疑心暗鬼だったけど、コツをつかんで、
熱心に取り組んでみたところ、成果を出すことが出来た。

その後、しばらく同じノウハウで探究してみて、
概ね稼ぐ仕組みを手に入れたあとは、リスク分散の為にも、
別途キャッシュポイントを設置する、という行為は必要だと思うわけ。

これって、リアルで経営をされている方も、同じ事をするでしょ?

やっぱり、時代ってのは、常に変化しますもの。

同じ商売に取り組み、それを根絶やさないということってのも、
とても素晴らしいことではありますけど、それ自体に大きなリスクが
伴いますしね。

とは言え、まずは第一歩を。

なので、まだネットで稼げていないあなたにアドバイス。

まずは、ひとつだけでも、熱心に注力出来るものに手をつけましょう。
そしたら、それを、稼げるようになるまで続けましょう。

どんなジャンルでも、ひたすら続けていけば、
どうにか形にはなるものです。

ボクと実際に会ったことがある方であれば、
お解りいただけるでしょうが、ボクなんか普段は、
只の「のんべえエロオヤジ」

いわゆる「どこにでもいるおっさん」です。
そんなどこにでもいるおっさんが出来たことですもの。

その第一歩として、手を出すなら、これなんかどうですか?
という、みつおからのご提案がこれなのです。


YUIKAとコピペで稼ぐ方法

うだうだ考えて無いで、まずは行動ですよ(^^)。

 

ということで、今日はここまで。

はじめてお越しのあなたはこちらも読んでってくださいな♪

 

■ビジネスを語るには必須の心得

 

■コピペで稼ぐツール第三弾

 

■ワードプレスに楽チン投稿が可能なツール

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー