いや、驚きました。

 

昨日、例のサイトアフィリエイト教材について、

アンケート的なお願いを兼ねて、メルマガを書いたんです。

 

ボクが使っているメルマガスタンドは、

以前、この記事でご紹介しましたエキスパートメールクラウド。

 

恥ずかしながら、これまで、

クラウド版で、クリック調査機能が使えることを、

ボク、知らなったんですよ。

(PRO版のみの機能かと思ってまして^^;)

 

てことは、今までみたいに、短縮URLに換えてから、

URLを設置しなくて良いので、

こりゃあ便利だと、今更ながら感じているワケですが、

実際驚いたのは、そこじゃあ無くて、そのクリック率。

 

これ、ちょっと見て下さい。

※クリックで拡大します

 

 

 

配信部数をご確認いただければ、

如何にボクがメルマガに力を入れていないかが

お解りいただけるかと思いますが(笑)

それはちょっとおいといて、このクリック数です。

 

正直言って、ボクのメルマガなんて、煽りバッカリですから、

3~4%程度のクリック率しか無いと思っていたんです。

 

それが、まさかの10%超え。

 

エキスパートメールクラウドの公表到達率は80~90%。

 

その数値も踏まえると、かなりの読者様が

開封+クリックして下さったと思えるわけです。

 

 

やべーなこりゃ。

メルマガも、もっとマジメにやらんとイカンかも^^;

 

 

てか、それだけ今回の新教材に期待が寄せられている。

ってことは間違いないと思いますので、

メルマガに書いたとおり、本気を出して、

この超優良教材はオファーしなきゃならんですね。

 

 

クリックして下さったあなたは、乞うご期待でっす♪

 

 

ということで、今日はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■ライティングスキルの基礎を身につけるならこれ

■PSWとコピペで稼ぐならこちら

■山根浩二氏の物販アフィリエイト処女作

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー