サイトアフィリエイト情報教材、

ルーチンワークアフィリエイトには、

ワンタイムオファーが設定されています。

 

これ、賛否両論あると思いますし、かく言うボクも

どちらかと言えば「嫌い」な手法。

 

なので、メインマニュアルをお求めいただくあなたには

キチンと事前に持つべき心構えをお伝えしてから

決済ボタンを押していただきたいと思います。

 

ルーチンワークアフィリエイト

ルーチンワークアフィリエイト

販売者:KAZUMI/みつお/販売ASP:インフォトップ

 

 

この記事では→ルーチンワークアフィリエイトの骨子を。

 

この記事では→サイトアフィリエイトにおけるブランディングの重要性を。

 

この記事では、ルーチンワークアフィリエイト付属のテンプレートの意味

 

をお伝えして来ました。

 

 

これまでで、大枠の部分はお伝え出来ていると思いますが、

サイトアフィリエイトで稼ぐ、最も重要とも言える部分かも知れない

「セールスレターの選び方」

が、本編では触れられておりません。

 

これは、あえて触れていないのでは無く、マニュアルでは

そうそう伝えられるものでは無いんですね。

 

現に、この部分を詳細に、且つ実践的に書かれている教材は

無いのではないでしょうか。

 

少なくとも、これまで数十本の商材を確認してきたボクですが

身になったものはありません。

 

なので、自分で作った。

 

ということです(笑)

 

 

実際には、これ、教材というか、マニュアルでは無く、

実践すべき作業を全て記載し、経験をしながら

身に付けていただくスキルです。

 

実践すべき作業=コピー&ペースト。

 

です。

 

 

 

・・・

 

 

 

どっかで見たことありますね(笑)

 

 

はい、そうなんです。

 

現在では配布を停止しましたが、

あのB-tube-ATLASだけで稼ぐ方法

 

B-tube-ATLASバナー

 

のこれはライト版。

 

いうならば

 

ツールを使わずコピペだけで稼ぐ方法。

 

というもの。

 

アトラス組のあなたには、概要はお解りいただけますよね?

 

仕組みを作って、アトラスを走らせる。

これで得られるSEO効果が10点満点で

仮に7点としましょう。

 

この仕組み、実はツールを施さなくとも、ある程度のSEO効果というか

仕組みのいずれかが、上位表示されるケースがままありますので、

5点程度はあげられると感じています。

 

しかも、アトラス対応ブログで無くとも実践が可能です。

 

アトラスをお持ちで、すでに実践中のあなたは、

試しに1つのブログは、アトラスを仕込まないでイケるよう

テンプレートをカスタマイズして見て下さい。

 

かなり近い状態、場合によっては、これまでと変わらない

状況を生むことが出来ると思います。

 

この仕掛けも、当然これまでモニター様には

多数実践していただいておりますし、

正規販売後の購入者様には、ある程度アフィリエイトのスキルを

お持ちの方がいらっしゃいますが、みなさん声を揃えて

 

「これ、凄いですね」

 

という評価だとか(^^)

(KAZUMI氏談)

 

そりゃそうです。

ボクが作ってんですから(笑)

 

ま、それは言い過ぎですけど、稼ぎつつ、

スキルを身につけることが目的のスキームです。

 

これを実戦すれば、稼ぎながら

 

・サイトアフィリエイトに最低限必要なスキルを身につけることが出来る。

・売れるセールスレターがどういうものかが解るようになる。

これは間違いの無い事実です。

 

 

売れる売れないの殆どが、セールスレターで決まってしまうのが

情報商材アフィリエイトです。

 

つまり、スタート位置である

どの商材をアフィリエイトしようか?

の部分で躓いてしまうと、全く労に合わない収入になりがち。

 

必死にサイト作ってるのに、全く成果に繋がらない・・・

というお嘆きは良く聞く話です。

 

そんな事態を招かないように、初期の段階でスキルを付ける。

まずはひたすらコピペをしてみる。

 

これが、長期的に稼ぎ続ける、最短の道だったりするんですよ(^^)

 

 

ということで、5回に分けてレビューしました

ルーチンワークアフィリエイト。

 

専門ページも出来あがりましたのでご紹介しましょう。

 

↓↓

ルーチンワークバナー

ルーチンワークアフィリエイト専門サイト

 

みつおの、ここ2年程のアフィリエイト活動の集大成。

 

ルーチンワークアフィリエイトは当サイトからお求め下さい。

 

ルーチンワークアフィリエイト

ルーチンワークアフィリエイト

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?