はい。ルーチンワークアフィリエイトレビューの3回目。

 

本来、半自教材であるが故、しっかりと売り込むべきでしょうけど、

それをやっちゃあ、おしまいです(笑)

 

今日も、脱力感満点で行きましょう。

 

ルーチンワークアフィリエイト

ルーチンワークアフィリエイト

販売者:KAZUMI/みつお/販売ASP:インフォトップ

 

前回お伝えしました通り、ルーチンワークアフィリエイトは

非稼ぐ系の情報商材をアフィリエイトしつつ、

稼ぐ系の情報商材アフィリエイトの更新型サイト(ブログ)を運営して

爆発力を得るというもの。

 

これが、ボクの考える、情報商材アフィリエイト手法の王道です。

 

ボクがよく小馬鹿にしている、どっかの塾生諸君は

今日も一所懸命リストを得る為に、必死に無料レポート書いたり、

メルマガのタイトル考えたり、横の繋がりを大事にしたり(笑)

しているんでしょうけど、そんなんで稼いでいて

「息切れしませんか?」

って思うの。

 

これは否定では無いんです。

あくまでお伺い。

 

つーか、副業組にはそんなの絶対に無理だし、

無理じゃ無くても、ボクは嫌。

 

だってメンドクせーもん。

 

内容の無いメルマガ流す為に、リスト集めてさ、

開封してもらう為だけに、タイトルに命賭けてさ、

何とかアフィリリンクまで誘導するのに、どーでもいい

つまんない話でダラダラいって、たまに鼻に付く自慢を織り交ぜる

メルマガ書くなんてのは、ボクはまっぴらごめんなのです。

 

稼ぐことが目的であれば、そんな事しなくたって良いんだもん。

 

メルマガで稼ぐ事を考えれば、それらは非常に有効でしょう。

でも、それってまさにラットレースでしょ?

 

サイトアフィリエイトの良いところは、広告の入れ替えが無ければ

半永久的にWEB上に資産として残るところ。

 

これの究極が、結局はアドセンスになるんでしょうけど、

そこまでコンテンツ詰め込まなくても、非稼ぐ系であれば実践可能。

 

あくまで稼ぐことが目的ならば。です。

 

例えば、バストアップの情報商材なんて、かなり売れ筋ですよね?

 

これを頭の固い人は

 

「稼げるのは解るけど、自分は男だし、実践出来ないものを売るのは嫌だ」

 

なんて、さも真っ当に見える意見を持ち出します。

 

ま、それは個人の意見ですし、ご主張ですから良いとして

稼ぐことを目的とするならば、アフィリエイトサイトを作るべきでしょう。

 

売れる物を売るのが商売の鉄則。

売れるものを紹介するのが、アフィリエイトの鉄則

だからです。

 

と、書くと

 

「それじゃあお前、嘘を書くってことだろ」

 

と、極論を言ってくる人がいます(笑)

 

んーにゃ。そーでも無いんです。

 

別に嘘を書く必要は無いし、当然書くべきでは無いし。

 

そういう御託を並べる人に言いたいのは、

生理用品のメーカーさんの営業は全員男性ですか?ってこと。

 

稼ぎたいのであれば、こういう手法があるよ。って話なのに

なんだか面倒臭い事ばかり考える人がいるんですよねえ^^;

 

ということで、非稼ぐ系の情報商材だって、

毎月うん千万とか億に届くかもしれないマーケット。

 

ここを狙わない手は無いでしょ?

 

まず狙うは非稼ぐ系情報商材。

手法はサイトアフィリエイト。

 

これがルーチンワークアフィリエイトの骨子です。

 

ルーチンワークアフィリエイト

ルーチンワークアフィリエイト

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■おススメ教材レビュー集

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?