毎朝の日課であります、アクセス解析メールのチェック。

 

ガッツリ検証などする訳も無いのですが、新しいサイトを作った時などは、

やや気にしてみたりします。

 

そんな中、例のゴールデン動画劇場2で作ったサイト、

特典内でサンプルとして公表しているサイトですが、

そいつの解析を見て、気になることがありました。

 

 

おお、これはネタになりそうだ。

さかのぼって確認してみると・・・

 

ほほう。なるほど。

これは、お伝えしておいた方が良さそうですね。

 

つーわけで、またまた特典を追加しました。

 

今回は、GDG2で生成したサイトのインデックスについて、

そしてそれにまつわる注意事項です。

 

ボクの経験談ですので、信憑性は高いっすよ(^^)

 

ついでと言ってはなんですが、販売者からも特典をいただきました。

いわゆるVIPってのに格上げされたんですかね?(笑)

サポート延長とか、スカイプ回数増加とか。

ああ、ツール設置代行も、結局無料で実施していただけることになりましたんで。

 

これまでの特典は、勿論そのまま付属。

 

ゴールデン動画劇場2←のこれまでの特典を確認する

 

今回も出来るだけ実践的に・・と思って、

戦略~具体策まで、整理して書いたんですが、

やたらと評判が良いのは嬉しい限りです。

 

ゼヒとも、楽しみながらサイト構築していきましょう。

 

 

間もなく大幅値上げとの事で、一体いくらになるのか・・

 

こちら系のツールを扱ったことが無いので予想が出来ませんが、

イジると楽しい動作サイト作成ツールGDG2

 

ゴールデン動画劇場2

ゴールデン動画劇場2

販売者:株式会社WEB-ARCさん/販売ASP:インフォトップ

 

少しでも安いうちに手にしておきましょう♪

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■ツールとコピペだけで稼ぐ方法その1

■じわりと来てます、報酬報告

■アプリは新しいビジネスチャンス

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー