アンリミテッドイデオロギーの公開が始まったわけですが、

ちょっとビックリするくらい好評です。

 

この事実は嬉しいですね。素直に。

 

いや、このサイトへのご訪問者様ですから、

ある程度アフィリエイトビジネスへの関心が高い方であり、

しかもアンリミテッドアフィリエイトを実践されている、

もしくは目にしている方=基礎免疫がある方。

 

そういう方をターゲットにしている訳ですので、

総スカンを食らうことは無いとは思っていましたが。

 

印刷して読みたい。

夢中になって読んだ。

これなら出来る。←これが大事です。

例えが解り易い※

既に実績がある方がいるので安心。

 

と、賛辞のコメントを1日でこんなにもいただけるとは(^^)

作った甲斐があります。

 

中でも、※の部分、「例えが解り易い。」

というコメントは、ちょっと狙ってたので。

 

いや、ネタはですね、アフィリエイトノウハウや、

適当なアフィリエイターさんからの特典レポートとかを、

数本読んだ方ならお解かりいただけると思うんですけど、

ノウハウの説明の段で、もう殆どと言って良いほど

表現されるジャンル、それが「ダイエット」なんです。

 

「例えばダイエットなら・・・」っていう説明、良く見るでしょ?

 

これ、プレナーやってみて解ったんですけど、確かに書きたくなるんです。

なぜなら、ダイエットを例に出すと、マニュアルを書くのが簡単だから(笑)

 

いわゆるマニュアルです。

ノウハウでは無く、マニュアル。

そこに創意工夫が無くても、事実だけを書けば丸く収まります。

 

でも、少し考えると、これでは実践者さんが、身動き出来無いんですよね。

これじゃあ何のために作っているのかわからない。

 

だから、あんな例を出してみたんですけど(^^)

ちょっと●ネタっぽくて、良いでしょ?

 

モバヤフもそうですけど、ボクが書くものは、とにかく実践形式。

これを意識しています。

 

だから表現すると

「稼げれば良いと思っている」

と、少々乱暴な感じになってしまうんですね^^;

 

・行うべきことを、具体的に書く。

・行うべきでは無いことも伝える。

・継続する事が大事である事を伝え、それを可能にする場所を提供する。

ボクのスタンスはこんな感じですね。

 

好評なので、ちょっと調子にのってもう一回書きましょう。

 

「これで稼げなかったら、大したもんですよ」(^^)

 

みつおへメールしてみる?