「これからは、鶴田・天龍とイデオロギーの戦いだ」

 

当時ボクは中学2年生。

長州力のこの言葉、イデオロギーという言葉の意味自体は

全く意味は解りませんでしたが、凄まじいインパクトがありました。

 

25年の月日を経て、今日ボクは、情報商材アフィリエイト業界に対して、

イデオロギー戦争を仕掛けていくことになります。

 

アンリミテッドイデオロギー

アンリミテッドイデオロギー

インフォプレナー:みつお

決済スタンド:独自決済

 

なーんっつって(^^)

 

イデオロギーとは「観念」。

形ある物では無く、思想とかこうあるべきだ、という考え方であると

ボクは捉えております。

 

かつて、長州選手が提案したのは、プロレス界の世代交代。

全日と新日、どっちがプロレスなんだ、という提言でもありました。

 

まあ、昭和のオヤジでないと、全くこの熱は伝わらないと思いますので

この話は今日はこの辺で勘弁してあげますが(笑)

 

アンリミテッドイデオロギーとは、ボクのイデオロギー、

アフィリエイト業界とはこうあるべきだ。

という、ボクの思想の表現ですね。

 

長い事引っ張りましたが、ようやく完成しましたので

(と言ってもモニターさんに披露出来る形になったという事ね)

ここでPRします。

 

まずはですね。お渡しするのは、このファイル群です。

 

それぞれパスワードが掛ってますので、全部を閲覧手にするには、

やっぱり推奨するツールを全てご購入する必要があります。

 

でも、それはあくまでも

長期的にアフィリエイトに取り組む覚悟

がある方のみ選択していただきたいです。

 

そうでないと、モニターさんの

成功率」が下がってしまいますからね。

 

しかし、一体何ページ書いたんだ?

どーりで疲れる訳だ^^;

 

 

 

 

 

要点だけをまとめても、これだけ必要な事があるんですな。

 

 

しつこいですが、アンリミは当然必須。

メインノウハウは、アンリミと被る部分についての注釈が

一切入っていませんので、ご了承下さい。

 

ちなみに、これまでの【B-tube-ATLAS】の購入者様で、

アンリミをお持ちであれば、同一のファイル群を

バージョンアップ版としてお渡ししますので、

SNS内よりDLして下さい。

 

必須ツールであるTM&bost、今後【B-tube-ATLAS】を

ご購入下さる方、賢威・シリウス・インフォトップナビ、

のそれぞれツールをご購入の際に、インフォトップ購入者ページから

DL出来る特典ファイルに、パスワードが記載されています。

 

SNS内で配布される上記ファイル群の該当zipファイルを

解凍する際に、このパスワードが必要になりますので、

ご確認下さいませ。

 

また、アンリミテッドイデオロギーの基本概念は

表向きは購入されるツールの特典です。

 

言っときますけど、これまでもボクの特典は

アフィリエイターが売る為の特典

では無くて

購入者が実戦して稼いで貰う為の特典

ですからね。

 

山盛り特典はもう良いでしょ?

もしくは「タイトルだけで中身の無い特典レポート」も。

 

スパムメール送ってくる(笑)稼いでいるらしい

あるアフィリエイターさんのサイトをさっき見てみたら、

特典の表示が販売する商材のセールスレター以上に

長くなってました(笑)

 

これ、暗に

この商材だけでは稼げませんよ

って言っている風に見えるのはボクだけでしょうか?

 

そんな業界に、ボクが放つ思想。

 

それがアンリミテッドイデオロギーでもあります。

 

いよいよ最終章。

 

20:00スタートです。

 

■アンリミテッドイデオロギー申し込みはこちら

 

みつおへメールしてみる?