はい。あと一つです。

 

メインB-tube-ATLAS用TM&bost用活用マニュアルとテンプレートが出来上がりました。

 

したがって、あとはこいつ用のみ

 


情報アフィリエイト革命『インフォトップナビ』SEOパック

インフォプレナー:株式会社音風館/佐竹文好さん

決済スタンド:インフォトップ

 

日に日に、ご連絡をいただいく件数が増えております、アンイデ参加ご検討者様。

 

その中で、優先順位へのご質問が一番多いのです。

当然といえば当然なんですけどね(^^)

 

そりゃあ、あれだけのツールを

稼げるかどうかも解らないのに一度に購入する人は稀

だとは思います。

 

だからボクは、無理強いや押し付け、煽り売りなんかは一切致しません。

 

なわけで、ボクなりに優先順位をつけてご案内するわけなんですけど、これがかなり微妙。

 

つまり、インフォトップナビの有用性を、

目で見て、確認出来るのは、おそらく最短でも3ヶ月後と予想されます。

 

ですので、ご質問をいただいた場合、そもそもアンイデは

稼ぎを感じていただくことを優先していますので、

B-tube-ATLASが必須、その次にTM&bostという感じでお伝えしております。

 

ではありますが。

 

「稼げるのは解った。だから次のステップへ行こう。インフォトップナビを使ってみるよ。」

 

と、なった場合、当然稼働がそこからですから、

効果を発揮するのが、その時から3ヵ月後という事になるわけ。

 

ね?これ、伝え難いでしょ?^^;

 

某ASP商材じゃあ無いんで、証明する物が無いのに強く斡旋なんか出来ないんですよ。

 

だから、これまでのボクのサポート含めたコミュニケーションを通じて、

ボク自身のスキルと、ボクのオリジナルノウハウのポテンシャルを

体感している方には、最初から実践を強くお勧めしますけど、

それ以外の方には、ちょっと無理強いは出来ないな。

 

そんなワケで、この記事の意図はそんなところです。

 

と、いうことで、会議も終わったので、明日明後日は合間を見て最後の仕上げに掛かります。

 

ここでお尻を決めましょう。

 

全ノウハウの配布開始は、6月17日(日)20時ジャスト。

 

既に対象ツールをご購入下さっている方には、その時までに

「SNS招待メール」を送信します。

 

マニュアルやパーツは、SNS内で配布しますので、

ご入室後、対象コミュへの参加申請をお願いします。

 

 

あ、そうそう。

アンケートへご参加有難う御座います(^^)

 

今日現在で、こんな感じですね。

 

んー。。。予算次第という方の動向が気になりますが(笑)

マックスである「20名」の枠を超えるかもですね。

 

サポートの関係がありますから、規程人数でバスっと

締め切らせていただきますので、何卒ご了承願います。

 

いよいよ40時間後、ベールを脱ぎます・・・

 

アンリミテッドイデオロギー

アンリミテッドイデオロギー

インフォプレナー:みつお

 

以上 押忍

 

みつおへメールしてみる?