ホーム » 情報商材 »  情報商材 アフィリエイト » アンリミテッドアフィリエイトで稼ぐ人の実績公開

アンリミテッドアフィリエイトで稼ぐ人の実績公開


今日は、部下の結婚式に参列してきました。


振り返ってみると、今年は今日だけ?
だったみたいで、久しぶりの結婚式。


一時は「結婚式破産」をしかけたくらいなんですけど(笑)
最近は結婚式を挙げる子も、少ないみたいですから、
本音を言えば、ちょっと助かってるんですがねw


でも、この歳になると・・・
ていうか、同じ年頃の娘を持つオヤジとしては、
どうしても目が行ってしまうのが、

「新婦のお父さん」

です。


チャペルの入場シーンで、お父さん号泣してるし。
んなもん、見せられたらさあ、こっちまできちゃうでしょ。


ホント、最近は涙腺緩みっぱなしですから。


いつか、我が愛娘も、ああやって嫁いで行くんですかねえ。。。




愛娘ではありませんが・・・



何もシンミリした話をしたくて、
こんな書き出しにしたワケではありません。


今日、書きたいのは、シンミリじゃなくてアンリミ。


昨日の記事にも書きましたように、ボクは今年も
アンリミの忘年会に参加するのですが、

そのアンリミ実践者さまより、ナイスなご報告を、
ここんとこSNS内で受けておりましてね。


ちょこっと披露させていただければと思いまして。


言うならば、みつおの愛娘では無く、形上は
愛弟子さんってことになるのでしょうか?


まずこちらの方。

アンリミテッドアフィリエイト実践者様の実績1


1サイトで月収50万オーバー獲得。

地道に地道に、とにかくサイトにコンテンツを詰め込んできて、
ここへ来て、報酬は右肩上がりを続けているようです。


こちらの方、以前この記事でご紹介した方なんですが、
メルマガを使わず50万ってんですから、かなりの強者です。


コンテンツ量はPVが物語っていますし、もうこうなると、
まさにWEB上に不動産を持った感じでしょうね。


引き続き、「1サイト100万円」を目標に、
頑張っていただきたいです。



続いてこちらの方。

アンリミテッドアフィリエイト実践者様の実績2


熱心なコピペ実践者さまでしたが、
意を決してコピペを一旦卒業し、
アンリミの実践に踏み込みました。


コメントにあるように、ドメイン飛ばしたり、
右往左往された時期もありましたが、
無事に大台である10万円を突破したとのこと。


お見事(^^)


こちらの方は、アンリミ+アンイデ(ルーチンの元ネタ)
いわゆる被リンクモデルをプラスして実践されてまして、
それが実践当初に逆噴射してしまった感はありますが(笑)

まーとにかく、超が付くほどの、お真面目さんですから、
その後は、必死で記事を書かれたんでしょうね。


確か「月10万円、今より収入が増えたら…」

と、過去に想像をされていたと記憶していますが、
実際に稼いでみると、次の展望が見えてきて、
それは、そこに到達してはじめて見えたビジョンだと思います。


もうそのビジョンは、間違いなく現実となるでしょう。



アフィリエイトで稼ぐ決定的な要件



はじめっから、楽して稼げるほど、ネットビジネスは甘くありません。

でも、コピペだけでも続けていれば稼げるし、
その時期を超えて、はじめて見えることもある。


もー3億回くらい書いてますけど(笑)


アフィリエイトは、続けていれば成果が出ないワケが無いんです。


ボクが思う、アフィリエイトで稼ぐ決定的な要件とは、
最近よく聞く「メンター」とか云々ではなく、


とにかく継続する強い心を持つこと。です。



お二人とも、様々な誘惑にかられたことでしょう。
もう、諦めそうになったこともあったでしょう。


でもそれを乗り越える、強い意志を持っていたからこそ、
今の環境に身を置けたわけです。


ボクは最初の一転がしを、ちょこっとだけお手伝いしただけ。


その稼ぐ力は、全てご自身で培ったんですよ(^^)。







恐らく、この記事をお読みになっている殆どの方が、
一度は手にされ、お読みになったことがあるでしょう、
アンリミテッドアフィリエイト。


お二人の実績を拝見したあと、何気なくサイト内を検索したら、
こんな記事がありました。


あれから2年半近く経つんですね…





 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー

 

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて丸10年。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
記事を書かないでも稼げる
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
カテゴリー
アーカイブ
最新記事20