ということで、本日早朝発売開始。

 

無料ブログ&ワードプレスへの自動&予約機能

メルぞう紹介記事引用機能&インフォトップアフィリコード挿入機能

オプトインパーツ挿入機能

 

これだけの機能を搭載して、なんともリーズナブルな価格に

仕上がっているのには勿論ワケが御座います。

 

【ゴッドハンドV3】

【ゴッドハンドV3】

販売者:板谷佳朗 さん/販売ASP:インフォトップ

 

 

まあ、販売ページをご覧になっていただければ、

ボクが言いたいことは、概ね理解していただけるかと。

 

あ、見どころは推薦者様の部分ですね(^^)

 

こうゆう顔ぶれが揃っている教材やらツールに手を出されても

これまで後悔したことが無いかたであれば、それはそれで

素晴らしいポジティブシンキングな方ですので、自慢して良しです(笑)

 

つまりは、良くも悪くも、あっちこっちの●●●取りツールであるワケです。

 

これはそういうものだとして、利用すべきところを利用する。

という判断が正解でしょう。

 

改めて、機能をざっと読みなおしてみると、

これ、以前販売されていた、今は亡きアクセルワーク製ツール

ABPゴースト2」に似ていますよね。

 

ゴースト2の投稿先に、メルぞう引用機能がつき、

サーバー設置型になった、みたいな感じに思えます。

 

だとすると、ABPゴースト2のウリでもあり、

難解であった部分があったでしょ?

 

そう、あの「記事タグ」を設定して、オリジナル記事を

自動で作るってやつです。

 

あれがあれば、結構な使い勝手になるんじゃね?

という仮説の元、出来あがったのが、この特典なのです。

 

 

恐らく苦手な人でも、2時間あれば、少なくとも100通りの

属性がある程度合ったサテライト用記事が、用意出来るようになるでしょう。

 

短文(80文字程度)を繋ぎ合わせる事により、かなり良い感じに仕上がっておりますよ。

 

ぶっちゃけ言えば、テキストミキサーがあれば、問題無いんですけど(笑)

あれ、今単体で売って無いみたいなので、こっちのツール&ノウハウで応用してみて下さい。

 

後は、ブログインスパイアとか言う、無料ブログ作成ツールも付属します。

 

サテライト構築に関しては、これで困ることが無くなるんじゃないかと。

それだけ自信を持ったノウハウです。

 

 

ツールですから、あとは販売ページの「必要なところ」だけをお読みいただき、ご検討下さい。

 

まかり間違っても、完全初心者さん(無料ブログの更新さえままならない、など)は買わないこと。

 

よろしくお願いします(^^)

 

【ゴッドハンドV3】

【ゴッドハンドV3】

 

※補足レポートを作成しました。

 


ゴッドハンドV3補足説明
ゴッドハンドV3補足説明

作成者:みつお/販売ASP:無料レポート

 

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー