関西までの新幹線の中、新横浜~新大阪までは2時間以上ありますから、よく業界の人が言っている

「読もうと思っていたビジネス本を読んで、自己啓発の時間にしていました」

って言葉をちょっと言ってみたくて、それ相応の本を仕入れておき、手元にもあったんですが・・・

結局読んで行ったのは、行きがけに駅の売店で買ったこれでして

[normal_box color=”green” border=”b1″]

  • まったくゴルフに興味はないが、木戸愛は応援している。
  • 大谷といえば、翔平ではなく晋二郎。
  • KYといえばワカマツ。
  • IWGPを池袋ウエストゲートパークと言っているやつには殺意を覚える。
  • 古館実況から四字熟語とギリシャ神話を学んだ。

[/normal_box]

こんなネタを目にし、ニヤつきながら新幹線に乗っているオッサンは、まさに変態としか形容のしようがありません。

捕まらないで良かったですw

メインサイトリライター(MSR)に特典を追加しました。

PSWとかMSRという名称が気に入っているのも、もしかすると、プロレス中毒患者特融の症状なのかも知れません。

DDTとかSTFとかSTOとか、プロレスワザには、これ的なものが多いので、自然に頭に入って来てしまいます。

そんなお気に入りのMSRですが、予告してから半年が経過して、

今さら追加特典?

という方もいらっしゃるかもですけど、いやいやMSRの真価が問われるのは、まだまだ全然、これからですからね。

販売者の田嶋さん曰く、MSRが最終的に納める予定のワードデータは、今のところ20万語とのこと。

2015年5月1日現在、130,126語が収まっていますから、進捗率は約65%

ってことは、まだまだ35%も伸びしろを持っているツールってことなので、これからも使い勝手はどんどん上がって行きますよ。

そんなMSRを使って、みつおが新規でサイトを立ち上げたらどうなるのか?

今回の特典では、そこんところを、完全実践モードで綴っています。

これ見ながら、あなたの手元にある教材のひとつを参考にサイトを作れば、落ち込むことなく、最短距離をイケますよ♪

詳しくは専用サイトでお伝えしておりますので、ご覧いただければ幸いです。

メインサイトリライター特典付きレビューサイト

ちなみに、今回のサイトは、seesaaブログとかでおなじみの、

日本語サブドメイン

ってやつで作ってみました。

ヘテムルサーバーの説明では、対応していないって書いてあるんですけど、やってみたらちゃんと反応してるし。(てか、何でもやっぱりやって見るもんですな)

どうなってんのか解りませんが、これが有効なのかどうなのか。

こういうのも、ちょいと検証するのも仕事ですので。

上手いとこ上位表示されてくれればいいんですけどねーw

ということで、今日はここまで。

まだMSRを使っていないあなたは、これ見て試してちょーだいな。

メインサイトリライター特典付きレビューサイト

 

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー