さて、この夏に仕掛けるみつおのアフィリエイト案件、

【MMAP】(エムマップ)

メルマガでは先行して告知をはじめましたが、本企画の一環として、あのツールの再販を開始します。

第一陣は、昨年の秋でしたか。

僅か1日で予定数量を越え、2日で完売してしまったこいつです。


scorpion【スコーピオン】

scorpion【スコーピオン】

販売者:M-company/みつお/販売ASP:独自決済

このスコーピオン、前回は、みつおのコピペノウハウ実践者さまへのみ、対象としてご提供させていただきました。

だって、コピペしかしないノウハウなのに、コピペすらしないで済むツール、なんてものを一般の人にアピールしたところで、ハナで笑われるのがオチですから、労力のムダってヤツですもんね。

ただ、今回の企画を打ち出すにあたり、これだけ実績が出ているノウハウを絡めないのは不自然ですし、そうなるとスコーピオンの存在は外せません。

リサーチをしたところ、今一度市場に放り込んでも、先行者さまの利益を損なうことも無いと判断出来ますので、ここで復活させようという結論に至りました。

【MMAP】(エムマップ)とは?

今回お届けする【MMAP】は、

  • メディア(M)
  • ミックス(M)
  • アフィリエイト(A)
  • プログラム(P)

という意味で当初ネーミングしたんですが、その名の通り複数のメディアを使い、絡め、その全てをコピペで完結させるというもの。

今の時流、主役は当然【Youtube】なんですけど、みつおがYoutubeを扱うとどうなるのか?

扱うジャンルや、その仕掛け方とは?

今回は、一体どんなコピペ手法なのか?

まだプロモーションを開始して間もないんですけど、何通かそんなお問い合わせを頂戴しておりますが・・・

ちゃーんとご説明しますからw

しばらくは悶々としながらご期待下さいませ(笑)

iただ、今の段階で言えることは、業界随一のコピペマスターであるこのみつおが、Youtubeを含めたいろいろなメディアを使い、

  • いかに楽な手順で
  • いかに短時間で
  • いかに報酬を積み上げられるか

を、本気で追求し、取り組んでいる。

ということです。

自らハードルを上げまくってますが、最終的にケツまくることが無いように、仕上げていくつもりです♪

スコーピオンは【MMAP】の目玉のひとつです。

で、スコーピオンの話しに戻るのですが、ご存じない方へ向けて一応お伝えしておきますと、みつおのコピペノウハウとは、無料ブログhtmlサイトを使ったブログアフィリエイト手法でして、その全てをコピペで完結させるというもの。

【MMAP】はメディアミックスでありますから、この手法も取り入れていただき、報酬アップへ臨んでいただきたいと思っています。

スコーピオンは、そのブログアフィリエイトの「コピペで完結する手法」を「コピペさえもしないで完結させるためのツール」なんです。

・・・

・・・

・・・

ほら、今あなた、ハナで笑ったでしょ?

まあ、信じてもらう為に、ボクが躍起になっても仕方が無いので、あとは販社に任せますが、ハナで笑ってるあなたに、このメールは見ておいていただきたいですね。


※クリックで拡大します。

先日メルマガでお伝えした「コピペ卒業組」の方からのメールです。

このコピペノウハウを経て、幾人もの1千万超えプレーヤーを輩出しているのは、紛れもない事実なんですよ。

ハナで笑って仕舞にするか、ノウハウ(ツール)を信じて、淡々と作業をこなすか。

それだけの差で、1年後にはこれだけの差が出るってことです。

【MMAP】(スコーピオン)は期間限定・数量限定でのご提供です。

つーわけで、スコーピオンを含め、【MMAP】企画は、今回も確実に数量限定・期間限定のオファーになります。

信じるあなたは・・・いや、信じて実践したいあなたは、下記リンク先に設置してある、オファー登録フォームよりご登録下さいませ。

>>スコーピオンオファーサイト<<

みつおの【MMAP】リリース情報を、メルマガにて随時お送り致します。

※前回販売時のスコーピオン購入様、並びに既存のみつおのメルマガ会員様は、通常メルマガにて、近日中に【MMAP】オファーを行いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

以上 押忍。

 

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー