今日、株の配当を貰ったんです。

600,000円程度投資して、1年で12,000円程の配当がありました。

 

資産運用というのは、お金がお金を生むもの。

そして、本来人間とは、怠け者であり、働きたく無いもの。

 

そう考えると、稼ぎたい!と考えた時に投資に目が行く人って、

極自然体なタイプなんですね。

 

ボクは基本的に博打好きなので、間違い無く失敗すると思われます。

 

なのでお付き合い程度にしておきますわ(笑)

 

そんな訳で、こういうアブク銭が入ると、

当然のように触手が伸びてしまうのがボクの場合ツール。

 

只、今は欲しいツールがあんまり無いので、

次に買う予定の物を今日はご紹介しておきましょう。

 

楽デザイン「0円クリエイター」

楽デザイン「0円クリエイター」

インフォプレナー:株式会社デザインプラスさん

決済スタンド:インフォカート

 

あ、ツールじゃ無かった^^;

 

そう、稼ぐ為の直接的なノウハウなどでは無いんですけど、

間違い無く「稼ぎに繋がる」スキル。

 

それが「デザイン力」であり「サイト編集力」。

 

例のこちら→WEB資産構築マスターマインドでもデザインプラスの中田さんが繰り返しPRしています。

 

これには全く同感です。

 

しかし、ご多分にもれず、ボクにはそういうセンスもスキルも無い。

 

でも、普段「スキルが無いなら付けるんです!」と言ってる手前、

いずれ少なくとも「人並み」には出来るようになりたい能力です。

 

中田さんへのボクの印象、「自然体」。

 

つまり、中田さんだってビジネスを行っている以上、

推しや売り込みは当然行います。

 

でも、その辺の駆け出し者がやるそれとは、明らかに次元が違う。

そう感じます。

 

勿論、年齢が若い(プロフではボクよりも11若い)ので

酸いも甘いもという感じでは無く、あくまでデジタルな感じですけど(笑)

 

でも音声聞くと、関西弁というのも手伝ってか、自信に溢れていますし、

そういうもんかあ。。そうだよなあ」って思えてしまうんですね。

 

これは絶対に「能力」でしょう。

 

そのご自身の能力とビジネスを、デザインで表現している。

これはとても参考になりますね。

 

まだボクはアドセンスの作業に、本格的には乗り出していないですけど、

いろいろと画策出来る幅が広がりましたので、

10万出しても全く後悔は無いですな(^^)

 

買える時間は買う。迷っている時間程、無駄な時間は無いですから。

 

むしろ、こういう商材を、いくらレビューの為とは言え、買わされる方が

よっぽどショックです^^;

 

楽デザイン「0円クリエイター」

楽デザイン「0円クリエイター」

 

みつおへメールしてみる?