ふー。

 

ようやく新ツール&コピペノウハウのマニュアルを

仕上げられる段になったと思ったら、

思わぬところから横やりが入った感じです。

 

そっちも月末には間に合わせる予定ですが、

これはこれでチャンスかとも思って、

今、レビューの下書きを書き終えたところです。

 

ジャンルは転売系。

ええ、例のあれです(^^)

 

サクッとイジッてみたところ、相変わらずツール自体は

軽快に動いてくれます。

 

ただ、ボクの場合は例の如く、これを転売には使う予定はありません。

前回のと同じ感覚で、今回こそは利用出来るかな?と。

 

これもモバヤフ付きでご提供する予定ですので、

転売系の方も、アフィリエイト系のあなたも、

ちょこっと気にしといて下さい。

 

正式レビューは25日でっす(^^)

 

 

 

ということで、今日の更新はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー