このジャンルの、この手のツールで、良く見かけるのが

「さも簡単そうに稼げるツールです、と言わんばかりのセールスレター」

「さも簡単に稼げますよ、と言わんばかりのレビュー」

です。

 

レターは今回も通例どおり。

レビューはどうなんでしょうねえ。。。

 

世界7ヶ国のAMAZONで稼ぐせどり!サヤ取りグローバルせどらー

世界7ヶ国のAMAZONで稼ぐせどり!サヤ取りグローバルせどらー

販売者:(株)e-FLAGS  楠山高広 さん/販売ASP:インフォトップ

 

 

 

サヤ取りシリーズの第三弾ということで、

この度インフォトップでもアフィリエイト解禁となりました。

 

今回のは大きくでて

「グローバルせどらー」

世界7カ国のアマゾンを攻略することにより、

差益のある商品を根こそぎ網羅するツール、とのこと。

 

サヤ取りせどらー3種の神器←レビュー

せどりアナライザー←レビュー

 

ともに、ボクのモバヤフをくっつける前から

当サイトでも、何故かボコボコ成約が取れている

ツールのシリーズです。

 

上のレビューをご確認いただければお解りいただけると思いますが、

ちっとも推したりしていないんですけどね^^;

 

 

さて、モバヤフをリリースしている時から

ボクは一貫して

 

「転売は国内だけで十分勝機がある」

と思っていますし、今でもその気持ちは変わりません。

 

只、勘違いしていただきたきたく無いのは、

「国内でしか勝負するな」

といいたいワケでは無い。ということ。

 

マーケットを考えれば、当然世界を相手にしたほうが

良いに決まってます。

 

純粋に、分母が比較にならないくらい、大きくなるわけですからね。

 

要は、

「一見して、国内はライバルが多いから、輸入出ビジネスを考える」

という安易な発想では、勝ち目は薄いよ、といいたいわけ。

 

あとは、トラブルのこととかを考えると、リスクは国内と比べて

非常に大きいと思っているわけです。

言葉の問題とかね。

 

なので、グローバルせどらーのレターにあるこの言葉

には、かなり反応しましたね^^;

 

つーことで、中身を見てみると

こんな感じの構成です。

 

ツールですから、機能とか動作は、レターを見ていただければ

お解りいただけるでしょう。

 

問題は、難しい知識や英語がどれだけ不要なのか?

ってところ。

 

確かめてやろうじゃないか!

と思ってマニュアルを読んでみましたが・・・

 

なるほどね。

まあ、確かに親切なマニュアルではありますし、

この手のジャンルを攻め、この戦術を取るのであれば、

英語力は不要でしょうし、トラブルの可能性も低いかな、

という印象です。

 

特にこの部分

を徹底すれば、少なくともトラブルは

非常に少なくはなるでしょう。

 

 

んー、言うならば、ボクのモバヤフとは

「真逆に位置する」

戦術ですな。

 

ボクのモバヤフは、実践的な戦術書でありますが、

こっちはあくまでスマートにビジネスを行えるような作り。

という表現がシックリきます。

 

これだけの数が扱えるワケですし、勢いのある若い子なら

確かに稼げるのかも知れませんね。

 

ただ言っときますけど、●●円差益のあるアイテムが、

見つかる・見つからないは問題ではありません。

 

結局、それが売れるか売れないか。

そして、それが利益になるかならないか。

 

ここが問題ですからね。

 

ちょっと心もとないので、今回はモバヤフ以外にも

簡単にその部分に触れたレポートを書いておきます。

 

これは小売りのプロとしての考え方と、転売での経験をもとに

想定出来るトラブル防止策を盛り込みます。

 

小僧や小娘が考える、テキトーな

「利益がもっと上がる方法」

みたいなレポートではありませんので(笑)

 

 

で、今回このツールを取り上げた理由が、

実はもういっこあります。

これはアフィリエイターならではの発想ですな。

 

2/28迄の特典として付いてきたこれ

 

 

これがかなーり使えます(^^)

なので、これの使い方もサクッと書いておきましょう。

 

 

まとめます。

 

グローバルせどらーは

 

・ツールは軽快に作動する。

・マニュアルは非常に親切なので英語力はあまり必要無い。

・稼げるジャンルは確かに存在する。

・モバヤフの真逆に位置するノウハウ。

といった感じ。

 

当サイトの特典は

 

・モバヤフオークション(サポート無し)

・考えうるトラブル防止策

・限定特典データ活用法(アフィリエイター向け)

 

特に最後の特典は、せどカラ購入者様にも

ゼヒ参考にして欲しいですね(^^)

 

 

つーわけで。

甘いもんではありませんが、転売は確かに稼げるジャンル。

ツールの活用法次第では、良いセンいくかも?です。

 

世界7ヶ国のAMAZONで稼ぐせどり!サヤ取りグローバルせどらー

世界7ヶ国のAMAZONで稼ぐせどり!サヤ取りグローバルせどらー

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■特典を追加しました。

■あると便利なツールがある。

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー