初代PSWパーフェクト・サテライト・ライター)がリリースされたのが、2012年のこと。

 

その後、2015年1月に”PSW_ver.2”バージョン2)として生まれ変わり、2023年2月3日現在も圧倒的支持を受け続けている、文章自動作成ツール。

 

それがPSW_ver.2

 

そのジャンルの多さもさることながら、ユーザーが効果を体感しているからこそ、多くのリピーターを生んでいるのでしょう。

 

ちなみにリピート売上は、全体の70にもなるんですって。

 

まあ、ボクでさえ11ジャンルを所有しているので、

 

ガチでアフィリエイトに臨んでいる方などは、もっと買ってるんでしょうね。

 

 

パーフェクト・サテライト・ライターによるリンク効果はあるのか?

 

さて、パーフェクト・サテライト・ライター(”PSW_ver.2”)によるSEO効果、つまりはサテライトサイトからの被リンクが、メインサイトの上位表示に今でも寄与するのか?

 

導入を検討されている、あなたの1番の疑問(興味)はここだと思います。

 

ボクが真剣にアフィリエイトに取り組んでいれば、この疑問に対して、一次情報を持ってお答え出来るんですが、これこのとおり。

 

出典:https://psw2.info/users_voice

 

前身のパーフェクト・サテライト・ライター以来、ボクは本来の使い方、つまりサテライト記事用として、”PSW_ver.2″を使ったことがないんです。

 

ですから、ここは販売ページにあるとおり、まずはリピート購入数からその効果を予想していただければと思います。

 

また、現在はGoogleがアップデートを繰り返し、サイトの評価はコンテンツ重視で、被リンクは上位表示に寄与しない、などとも言われています。

 

たしかに、コンテンツの質を上げること、検索されるユーザーの役に立つ情報を掲載することは、サイトを運営するために必要不可欠な要素です。

 

只、これまでの経緯から言えば、それ(コンテンツ)だけでGoogleが検索順位を決めているとは思えません。

 

なぜなら、グーグルは、検索品質評価ガイドラインにて、ページ品質評価の最重要項目として下記3つを掲げています。

 

  • Expertise(専門性)
  • Authoritativeness(権威性)
  • Trustworthiness(信頼性)

 

それぞれの頭文字を取って、E-A-Tが大事といわれているのを、あなたも見たことがあるでしょ?

 

そう、そのコンテンツの質ってのは、この中で「専門性だけ」を担保することだと思うんですよ。

 

でもご覧のとおり、検索順位(品質評価)は、それだけでは決まりません。

 

権威性、及び信頼性は、それぞれ外部からの被リンクによって評価されるハズ。

具体的には、権威ある(風に見える)サイトから被リンクを受けたり、信頼性のある(風に見える)サイトに記事を引用され(引用元として紹介される)たり、という具合に。

 

ですからあなたも、

 

今はもう被リンクの効果はない

 

という雑な発想は、持たない方が良いですよ。

 

 

パーフェクト・サテライト・ライターでアクセスを呼べるのか?

 

なんて、真面目なアフィリエイトを行っていないボクが、偉そうに能書きをたれても信頼性がありませんよねw

 

なのでここからは、ボクの”PSW_ver.2″の使い方をお伝えします。

 

ボクはズバリ、そのサイトに直接アクセスを呼ぶために、”PSW_ver.2″で記事を投稿します。

 

ちょっとわかりにくいですかね?

 

本来、”PSW_ver.2″はサテライトサイト用の記事を、自動で生成するツール。

 

サテライトサイトとは、メインサイトの上位表示させるために働くものですから、それ自体にアクセスは期待していません。

 

只ボクの場合は、”PSW_ver.2″の記事をちょっと加工して、そのサイトに直接アクセスを呼んでいるんです。

 

ちょっと加工⇒こいつを使って。

 

その結果、コピペとマウス操作だけで、アクセスを呼ぶことに成功しています。

 

文章自動生成ツールならパーフェクト・サテライト・ライター

 

ということで、ボクにとって今や無くてはならないツールとなった、”PSW_ver.2″。

 

現在、記事の自動生成ツールやリライトツールなどは、有料・無料含めざまざまなツールが存在していますが、ボクは”PSW_ver.2”を推奨します。

 

その理由、余計なことはいいません。

 

やっぱり「成果が出ている」からです。

 

あなたも、アフィリエイトで成果を出したいなら、ゼヒ手にしてみて下さい。

 

PSWバージョン2特典付きレビューサイト

 

みつおへメールしてみる?