みつおです。

しばらくサイトを更新していませんでしたが、
このGWだって、遊んでいたワケではありませんよ。

極一部のメルマガ読者様には、お伝えしておりますが、
この夏に仕掛ける、みつおの新しい試みに向けて、
着々と準備を進めております。

その一環と呼べるのかどうかは、まだ解りませんが、
ひとつの武器になるかも?と思い、今日は渋谷に出向き、
業界大手の担当者様と、打ち合わせを行ってきました。

その大手とはここです。



DSC_0173

場所も場所だけに、オフィスは
何ともシャレオツなたたずまいだったのですが、
まさか会社概要が巻物で出てくるとは思いませでした(笑)

ご担当者さまと、小一時間でしょうか。

ボクの希望と言うか、理想や思惑をお伝えし、
打ち合わせをしたんですが、かなり手応えを感じましたよ。

こちらのご担当者さまも、おっしゃってましたが、
現在は、WEBだけで完結出来る時代とは言え、
やっぱり、ビジネスですから、交渉相手と、
実際にお会いしているのといないのとでは、
話の進み方も、方向性も全くと言って良いほど違うんですよね。

ボクなんか、後々の話が、1通のメールやスカイプで済むのであれば、
都内なら迷わずお会いしに行ってしまいます。

手間と言えば手間ですけど、これも自己投資ですよね。

担当者さまと、実際にお会いして、生の感触を得て、
(予想以上に感じの良い方でした)
地元も近いことも解りましたし。

今後は、フルに活用させていただきますよ(^^)

ということで、今日はここまで。

はじめてお越しのあなたは、みつおのツール記事も読んでって下さいな♪

 

 

■YUIKAとコピペだけで稼ぐ方法

 

■YUIKAの使い方:サジェストワードリストメール送信機能

 

■YUIKAの使い方:トレンドキーワード定時メール送信機能

 

■YUIKAの使い方:楽天アフィリエイトリンク自動生成機能

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー