今日のエントリーも、引き続きYUIKAの機能紹介です。

 

さぼり癖のあるあなたに向けて、

みつおがプログラマーさんに実装を懇願した機能。

 

それが、

「トレンドキーワードメール配信機能」

です。

 

 

YUIKAの使い方:トレンドキーワード定時メール送信機能

 

例えば、あなたの退勤時間が20:00としましょう。

駅までの時間が徒歩で10分。

なので、YUIKAからのメール配信を、20:10にセットします。

 

これまでは、

「あーこれから40分電車に揺られるのか、パズドラチャンスだな」

 

はいその甘え。YUIKAが阻止します。

 

 

無慈悲に。

機械的に。

冷酷に。

 

そして几帳面に。

 

毎日、あなたの指定した時間に、YUIKAはあなたを煽ります。

だってあなた、稼ぎたいんでしょ?(笑)

 

画像の通り、キーワードに紐付いているリンクは、

フリックすると、そのキーワードのサジェストワード

検索結果を表示します。

 

つまり、リアルタイムで検索されているトレンドキーワードを、

そしてその中でも、検索ボリュームのあるサブキーワード付で、

YUIKAは教えてくれるんです。

 

しかもフリック一発で。

 

 


 

 

大物アフィリエイターが放つメルマガの煽りとか、

セールスレターの誇大表現の煽りには慣れている方も、

まさか自分のツールに煽られるとは思って無いでしょ?

 

「ほら、今こんなキーワードが検索されてるよ」

 

って、ツールがいちいち教えてくれる。

この機能をどうとるか?なの。

 

ここらへんは、実践型アフィリエイターでないと、

発想しない機能だと思うんですよ。

 

というのも、いくらボクが、アフィリエイトが半分趣味とは言え、

何にも無ければ記事を書く気が起きない。

なんて日はザラにあります。

 

そんな時でも、スマホに届いたメールは見る。

習慣ですから、スマホのメールは見るんです。

 

そこに、何かキッカケがあれば、記事を書くと言うよりも、

メールを書くっていうニュアンスでブログに投稿出来る。

 

そんな軽いノリでも、アクセスを呼び、キャッシュに繋がるのが

トレンドアフィリエイトの魅力ですからね。

 

たぶんPC慣れしている方は、

「スマホで記事なんか書くのか?」

「PCで打った方が早いやん」

って捉えるでしょう。

 

ええ。そりゃそうですよ。

ボクだってPCの方が早いし、スマホで記事なんか、

普段は書きたくないもん。

 

だけど、どこをどう突っついても、そういう時間が無い。

それが、副業アフィリエイターの悲しい運命(さだめ)。

 

会社勤めで、少なくとも、家族を養っていくだけの、

報酬を安定して得ているワケですから、

ここに文句を言ってはいけません。

 

自分で自由に使えるお金を稼ぐ為なんですから、

ちょっとは頑張らないとね(^^)。

 

 

ただね、うちの娘のフリックスピードと言ったら、

ボクの未だにたどたどしい、タイピングの比じゃ無いの。

これなら、ビクトリーキャッシュの手法とかであれば、

十分にスマホで対応できるって確信しています。

 

てか、やっぱり、若いって素晴らしいなって思いますわ(笑)

 

 

実際、電車に乗って辺りを見回せば、少なく見積もっても

乗客の約半分はスマホを触ってますわね。

 

ゲームなのか、メールなのか、何かのアプリだかを、

ほっとんどの方がイジッてます。

 

そりゃそれも楽しいでしょうけど、

その時間をキャッシュに繋げる時間にしてみては如何ですか?

というのが、みつおからのご提案で、その為に活躍するのが、

トレンドキーワードの定時配信機能ってワケです。

 

あ、モチロン、本当にうっとおしい場合は、

この機能は使わなくともいいんですけどね(笑)

 

これまで、ついつい自分に言い訳をしていたあなたを、

とことん追い込む機能を実装したツール「YUIKA」

 

『リアルタイム』トレンドアフィリエイトTOOL【YUIKA】

『リアルタイム』トレンドアフィリエイトTOOL【YUIKA】

販売者:m-cmpany/みつお/販売ASP:インフォトップ

 

YUIKA実装機能の紹介は、まだまだ続きますよん。

 

 

ということで、今日はここまで。

その他のYUIKAの魅力はこちらをご参照下さい♪

 

■YUIKAの使い方:サジェストワードリストメール送信機能

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー