アフィリエイト日本のプロモーションが終了し、アフィリエイト教材のレビューというか紹介は、しばらくやるこたあないかな?と思っていましたが、先日のアンリミテッドアフィリエイトNEOと同じく、リニューアルした教材がありますので、ちょっとだけ触れておきましょう。

いや、最近いろいろ忙しいもんで、実際はこれスルーしようと思っていたんですけど、ここ数日でお問い合わせを数件いただいた上に、ご成約までいただいたので、ボクの認識よりも、市場では期待値が大きいのかな?と思いましてね。




【下克上∞】GEKOKUJO-MUGEN~脱ノウハウコレクター教材~

インフォプレナー:岡田 崇司さん(バナナデスクさん)
販売ASP:インフォトップ

ボクの認識=うちにご訪問下さる方のほとんどが、すでに手にされているであろうから、今さらやっても仕方無いかな?という認識です。

実際、12,000名以上の方がご購入されているようですし、もはや下剋上=トレンドアフィリエイト手法の代名詞。と言っても過言では無いと思っていたからです。

でも、実際にはまだ手にされていない方も結構いるようですし(お問い合わせ数×30人はいる、というのが定説ですからね)、トレンドから入ってアフィリエイトの楽しさに開眼する、という方も当然いらっしゃるでしょうから、みつおの見解と特典について、ここで触れておこうと思います。

下剋上∞MUGENとは?

先ほども書きましたが、もはやトレンドアフィリエイト手法の代表とも言える、下剋上のリニューアル版がこの∞MUGENです。

トレンドアフィリエイトとは、ざっくり言うと、旬なキーワードで記事を書き、上位表示を果たすことで大量のアクセスを呼び、アドセンスなどのクリック報酬を得たり、そのキーワードにまつわる商品(物販など)を紹介する、というアフィリエイト手法のこと。

キーワード選定は急上昇ワードから選択し、それにまつわる記事をある程度のボリュームで仕上げれば、初心者でも何発かに1回はそこそこのアクセスを集めることが出来るでしょうから、記事を書く練習にもなるし、モチベーションも保ちやすいという理由で、ボクも推奨しているノウハウです。

またこれの応用で、毎年時期が来るとアクセスが増える案件、例えばバレンタインとかクリスマスなどのイベントに向けて、商品を紹介する記事を書くことで、安定した収入を狙うトレンド戦術にも進めますし、ある程度記事が書けるようになれば、特化型ブログという資産創りに進むことも出来ます。

そんなワケで、芸能人のゴシップネタが好きだとか、書くことは好きだけど、ブログなんてやったことが無いという方にとって、下剋上∞はお手軽で優秀なアフィリエイト教材と言えるでしょう。

下剋上∞の弱点とは?

但し、いくら優秀な教材とは言え、実践者が全員稼げるようになっているとは限りません。

もっと言えば、12000人の購入者全員が実践者かと言えば、決してそうでは無いと思いますし、実践にこぎつけたとしても、その中から稼げるようになったという方は、恐らく極一部の方でしょう。

だって、一時期は何か検索するだけで、下剋上実践者と思われる、ハッキリ言って「しょーもないブログ」が、掃いて捨てるほどヒットしていましたが、今ではあまり見かけなくなりましたもんね。

これは、下剋上がしょーもないノウハウというワケではなく、実践者の心持ちと言いますか、報酬を得ることばかりを追いかけて、ブログを育てるという発想が、あまりにも希薄な方が多かったからだと思うのですが…

その結果、ライバルが多い状況とは決して思えない状況にありますけど、だからと言って、素人がそのまま乗り込んでも、挫折してしまう可能性が大いにあると。

ボクはそのように思っています。

なので。

下剋上∞みつおの特典 

下剋上【完全版】

みつおの下剋上

この特典レポート、下剋上完全版と銘を打っておりますが、何も下剋上のノウハウを昇華させるものとか、更に報酬を上げる戦術を記載しているワケではありません。

下剋上∞の純正ノウハウに、そのまま突っ込んで行けば挫折が目に見えているのであれば、その手前で挫折の要因を潰してやるべきと考え、その戦術をまとめたものです。

最初に持つべきスキルを得ないうちから、高望みをするから挫折するワケで、とにかく実践開始から3か月はこの部分を押さえることに徹すると。

いわゆる「ちゃんとした」アフィリエイト手法に臨むのであれば、その位の気概を持って取り組むべきとボクは思っていますので、その意思を表現したレポートと思って下さい。

やるべきことは、思考停止状態で●●●●●をするだけ。決して難しい話しではありません。いやむしろ、これ以上カンタンなことは無いとも言えることです。

この超カンタンな工程を、首尾よく3か月実践出来れば、アフィリエイトで稼ぐ為に必要なスキルが、驚くほどアップしていると思いますよ。

ただこれだけじゃあ、特典がちょっと真面目過ぎるというか、面白味が少ないので、も一個つけます。

キーワード再帰検索ツール【エイジ】type2

アフィリエイト日本の特典につけた、独自キーワードツール【エイジ】の続編です。

初代はgoogleとbingのみでしたが、type2ではyoutubeとAmazonのサジェストワードを拾うことが出来るようになりました。

図で表しますと、初代はこれだけでしたが…

エイジタイプ1
クリックで拡大します。

type2は下記2つのサービスでの検索結果も表示されます。

エイジタイプ2
クリックで拡大します。

本当はほったらかしぃちゃんの特典からはじめたかったんですが、こっちも相性は良いでしょうからね。

(ほったらかしぃちゃんの特典にも近日中に追加します。またアフィリエイト日本の購入者さまにはSNS内で配布中です)

記事ネタの収集にも役立つと思いますので、是非ご活用下さい。

下剋上∞MUGENまとめ

ということで、ややボリュームに欠けるレビューとなりましたが、アフィリエイト日本の後ですから、そこはご勘弁願いますw

まとめると、下剋上∞を実践すべき方とは、アフィリエイトをはじめたいけど、スキルも無いし何からやって良いのか解らない、というあなたであり、その場合は、みつおの下剋上完全版の戦術通り真面目に実践していただければ、3か月で驚くほどのスキルアップを果たせますよ、ということですな。

情報商材アフィリエイトならアンリミ。トレンドアフィリエイトならやっぱりこいつがおすすめですよ。




【下克上∞】GEKOKUJO-MUGEN~脱ノウハウコレクター教材~

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー