訳アリ★イリュージョンセミナー

あぶねー

メインサイトリライター(MSR)の特典にて公開しているサンプルサイト。昨夜アクセス解析を見たら、3日前からゼロが続いてました。

ナンで?無料ブログじゃああるまいし、妙なSEOかましているワケでもない、ていうか、いまだ外部リンクは一つもくれてないサイトなので、飛ばされる理由が無い。

やや困惑しながら自分でサイトにアクセスしてみると、なんとサイトが消えてしまっているでは無いか。

先日、ヘテムルサーバーの更新はしたばっかりだし、サーバーのダウンか?いや、3日前からアクセスが無いってことは、そんなことでは無いハズ。

ちょっと動揺してしまいましたが、改めて冷静に思い返してみると、乗っけてるのがヘテムルでは無く、ミニバードだったことを思いだし、サーバーにアクセスしてみると、見事に凍結(契約期間切れ)の文字がw

やばいやばい、ここんとこいろいろあって、サーバーからの契約更新案内を見逃していたようです。

さっさと支払いを完了して、本日無事に復旧致しました。

直近でMSRをご購入下さった方には、ちょっとご不便をお掛けしたかも知れませんが、今はちゃんとサイトが確認出来ますので、よろしくお願いします。

ちなみに、このサイトの変革ぶり、すなわち「放置型収入サイト」へと姿を変えた部分を、近々特典レポートに追記しますので、楽しみにしていて下さいね。

訳アリ★イリュージョン仕入れセミナー開催の件

先ほど「ここんとこいろいろあって」と書きましたが、「いろいろ」のメインがコレ。

すでに購入者通信で流れており、どうやら参加者さまも確定した模様ですが、この度、訳アリ★イリュージョンのセミナーを開催することになりました。

実践開始から1年で、月利益100万円を突破した方を筆頭に、月10万~30万の利益収入を得ている人も大部いらっしゃるようですが、まだまだそこに至らない方という方もいらっしゃるようで。

そんな方たちを苦しめている要因が、予想はしていましたがやっぱり【仕入れ】みたいなんですね。

仕入れをシクってしまうと、あとからいくら策を講じても限界がありますので、そう考えると怖くて手が止まってしまう…停滞している方は多分そんな感じなんでしょう。

気持ちは解りますよ。ええ。

ナケナシの予算を振り絞って、仕入れに回すのですから、絶対に損はしたくないでしょうし、出来ることなら大きな利益を出したい。そう考えるのが普通でしょうからね。

でもね、最初っから大きな利益を出そうと思ったら、それこそ一生手が進まないでしょうから、まずは利益はそこそこ狙う程度で始めるべきなんです。

それが実践出来るよう、メイン教材には狙うべきアイテムや、見るべきポイントがしっかり解説されていますし、ほしのさんの仕入れサポート(2個目のバックエンド教材)までの権利を得れば、ほしのさんがアイテム毎に、審査(検証)までしてくれますので、本来問題無いハズなんですが…

リリースから1年が経過し、主催者が行ったアンケートによると、やっぱり仕入れが「出来ない・進まない・解らない」という方がいらっしゃったとのこと。

中にはまだ1回も仕入れしたことが無い、という方もいらっしゃったようで^^;

それじゃあ、至高のマニュアルでも、宝の持ち腐れってヤツですからねえ。

んなワケで今回のセミナーはですね・・・

みつおが教える【仕入れ】に特化したセミナーです!

去年実施しましたこれ⇒訳アリ★イリュージョン出張サポート

は、基本的に懇親会であり、その中で可能な限り、参加者さまの質問にお答えしたり、サポートを実施した感じだったんですが今回は違います。

みつおらしからぬと思われるかもですが(実際ボクが主催者ではありません)、キッチリ会議室を押さえ、2時間~3時間ガッツリと仕入れについて、みつお自身が講壇に立ち、レクチャーするという企画なの。

つまり、メイン講師がみつおの仕入れセミナーってことですな。

あ。今あなた、ちょっと疑ったでしょ?「ツールバカに転売のセミナー講師なんかできんのか?」って思ったでしょ?

まあ、ここ数年は転売実践から離れていますので(去年、訳アリ★イリュージョンを実践した娘のサポートをした程度)、そう思われても仕方が無いかもですが、ボクだってネットビジネスデビュー当時は、転売でブイブイ言わせてたんですよw

ボクが実践していた当時とは、ヤフオクのルールとかが若干変わっているようですが、ハッキリ言って仕入れの行程に関する事情は、何ら変わっていないことは明らかですから、ボクの経験から得た知識を存分にかましてやろうと思ってます(^^)。

いや実際、事務局に聞いたら、北は北海道から、南(西)は九州福岡からお越しになる方もいらっしゃるとのことですので、いくら参加費は無料とは言え、ハンパなネタじゃあ申し訳無いでしょ?

ってことで、ボクの講義内容を聞き、それでも仕入れが出来ないという方は恐らくいないでしょう。と、自信を持って言える知識とワザを披露しますので、参加者さまは胸を高鳴らせてご来場下さいませ。

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー