今月最後の土曜日に、とあるセミナーというか、会合に出席する予定です。

当然内容はネットビジネス関連。場所は大阪。

去年までは、まず参加が難しかったカレンダーですが、今はフリー♪フリー♪なので、前泊して大好きな大阪の街を堪能しようかと企てております。

ただ、一人ぽっちっていうのも何かと寂しいので、訳アリ★イリュージョンのほしのさんに「そっち行くから飯でも食いにいこーぜー」って連絡入れたら、何とか時間を作って貰えそうな感じ。(忙しいのにスイマセンねー)

ならばとチョーシに乗って、思いつきプランを打診したところ・・・ナントそっちもご快諾もいただけました。

ということで。

やや急な話ではありますが、今月29日(5月29日)の金曜日、大阪近辺にて、訳アリ★イリュージョンの出張サポートを実施します。

つっても、どっかの会議室抑えて、講釈をたれるワケでは無く、居酒屋さんで飲み食いしながら、ノウハウ提供者のほしのさんを囲んで、メールではなかなか聞けないことを聞くとか、直接アドバイスを貰ったりするとか。

そんな催しにしたいと思っています。

言うならばいつものオフ会に、ほしのさんが来る、みたいな形ですなw

スマホとかタブレットでヤフオク画面を見ながら、仕入サポートを受けるもよし、仕入した品物を持って来て、メンテナンスのアドバイスを受けるもよし。

嘘くさいせどり塾の仕入ツアーなんかより、遥かに充実した時間が過ごせること間違いなしですよ(^^)

SNS内の訳アリ★イリュージョンで稼ぎ倒すコミュ参加者さまで、関西近郊にお住まいの方は、フルってご参加下さいませ。

あと、SNSメンバーさんで、みつおと酒飲んでみたいっていうナイスミドルの方も、ご参加表明お待ちしておりますぜい♪

 

ということで、今日はここまで。

はじめてお越しの方はこちらをご参照下さい♪

 

■全ての記事はこちらでご確認下さい。

 

■しかし・・・使えるツールですな

 

■文章力不問な唯一のアフィリエイトジャンル

 

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー