先日、メルマガにて、「アメトーークに学ぶ」と題し、

ちょっとしたボクの考えをお伝えしたのですが、

意外に好評でして。

 

なので、今日の更新記事にも使ってみようかなと思い、

筆をとります。

 

 

そのアメトーーク。くくりは、勉強大好き芸人。

受験生が合格を果たす為に、何が必要で何が必要では無いのか?

そんなテーマでトークが繰り広げられます。

 

オリエンタルラジオのあっちゃんのパートで、

1、最高の問題集

2、最新の電子辞書

3、最低のカンニングペーパー

 

この3つで、何が必要で何が不要か?と視聴者に問い、

1と2は不要という持論を展開します。

 

ここで面白いのが、1が不要の理論。

 

あっちゃんいわく…

 

最高の問題集を教えて下さいってよく言われます。

でも、最高の問題集=1冊ですべてまかなえる問題集ってことでしょ?

そんなものありません。あるわけが無いんです。

 

じゃあどうすれば良いのか?

 

答えは簡単。

薄い問題集、軽めの問題集を沢山やりましょ。

 

薄い問題集でも、やりきった時の達成感は、ハンパじゃ無いんです。

何冊もいろいろな問題集をやっつけていけば、

いつしか、頭の中に、最高の問題集が出来てるんです。

 

とまあ、こんな調子。

これ見ていたボクは、咄嗟に思います。

 

この問題集というキーワードをアフィリエイト教材に置き換えてみて下さい。

バシッとハマる気がするのは、ボクだけじゃあ無いでしょ?

 

「確実に稼げる教材を教えて下さい。」

 

今でも、まだまだこの手のご質問をいただくんですけど、

ハッキリ言えば、そんなのあるわけないんです。

 

基本的に、この業界のも、ぶ厚い教材は、全部を網羅しているというよりも、

万人に「文句を言われないように」構成されているケースが多いんです。

 

だったら、表面上は薄っぺらな教材でも、

それをやりきった時のことを思い浮かべながら、

とにかくやってみればどうですか?

 

ちゃんとした基礎体力をつけて臨めば、本当に簡単なことなんですよ。

アフィリエイトで稼ぐなんて。

 

 

ということで、今日はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■元祖!ツールとコピペだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト教材はこちら

■610万円の借金を返済する基礎編はこちら

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー