ある数学者は言いました。

 

「知れば知るほど、数学が解らなくなる」

 

ボクは数学者でも無ければ、哲学者でも無いので、

この言葉の深層部分は理解出来ていないのでしょうけど、

ナントなーく感触は伝わって来ます。

 

特にアフィリエイトというビジネスではね。

 

 

昨日まで、じっとしている間暇だったので、

やたら周りが推している無料動画を視聴してみました。

 

感想としては、周りが推す理由は解りました。

 

その動画の中で、提供者様が言っているのが、

世のアフィリエイターが犯している間違いについて。

 

「まるで、伝言ゲームの最後の方の情報を信じて、アフィリエイトをしている」

というくだりがありました。

 

つまり、間違っている情報を吸収したアフィリエイターが、

更に間違えた情報を伝えているということです。

 

これは、ボクのところに届くこんなメール

「情報が溢れ過ぎていて、何を信じて良いのか解らないです」

からも、現在の業界状況が察せられます。

 

じゃあどうすれば良いのか?

 

この動画の発信者様は、

「一次情報の発信を徹底する。」

というひとつの指針を打ち出していますが、

これにはボクも、基本的には賛成です。

 

しかし。

 

これ、こっちの方面、つまり稼ぐ系の情報商材を扱う

レビューサイトでは昔からある手法ですよね?

 

「私、先月はこれだけ稼ぎました」

「当サイトから●●本のご成約です!有難う御座います」

「当サイトのメルマガは○○まぐの殿堂入りです」

 

という、自らを誇示する表現で、羨望を仰ぐという手法。

 

確かにこれも、立派な一次情報なのですが、

改竄や組織化、報酬画像の捏造とかの手法が横行して、

そんな連中ばっかりになると、自己を誇示する体を

成さなくなっています。

 

全く嘆かわしいことこの上無い業界ですな。

 

ま、そんな業界であるからして、こんなテキトーなサイトでも、

収益を上げ続けることが出来るワケです。

 

 

 

数学者でも無ければ、哲学者でも無いボクですが、

アフィリエイトのことを考えることは、

非常に楽しいことと思ってます。

 

そんなボクが、このサイトを立ち上げてからずっと意識していること。

それが現在の正しい一次情報の発信。

 

何がって?

 

そりゃあなた、自分じゃ無くて、

購入者様が稼いでいるのを発信し続けること

に決まってますがな(^^)

 

 

ということで、今日はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■元祖!ツールとコピペだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト教材はこちら

■ブログ削除のリスク回避!PSWとコピペで稼ぐならこちら

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー