みつおです。

 

お久しぶりでございます。

 

昨年12月以降、みつおゼミ2期への取り組みに注力しておりました。

 

その為、一時このドメインの期限が切れ、ブログが表示されていないことにも気づかない。

 

といった失態も犯しましたが・・・

 

 

まだ生きてますよ。

 

 

さて通例であれば、みつおゼミ2期の経過報告などを、ここでお伝えしたいところです。

 

しかし、なんてったって5か月ぶりの記事投稿。

 

ややブランクを感じてしまっている、というのがホントのところ。

 

そこで、今日は肩ならしの意味を込め、プライベートな案件を取り上げて、お茶を濁しとこうと思います。

 

みつおの娘、売れました。

 

2021年4月24日土曜日、場所は新横浜アクアテラス迎賓館。

 

我が愚女愛娘が、挙式をとりおこないました。

 

令和元年に籍は入れたものの、新型コロナの影響で延び延びになっていたんです。

 

これまで数十回、部下や親せきなどの結婚式に参列して来ましたが、娘の結婚式ってやっぱり特別なもの。

 

「お父さん、きっと号泣するよ」

 

周りの人間は、そう言ってボクの狼狽を期待していたようですが…

残念でした。

終始凛々しく振る舞い、しっかりと役割を果たしましたよ。

そりゃ、多少うるっと来たときはありましたが、何年も同棲を経てからの挙式ですもの。

 

ここで号泣するようじゃあ、娘の思うつぼってもんです。

 

だって、旦那と籍を入れる際だって、こんな感じだったんですよ。

 

 

 

あなたが古くからの読者さまであれば、うちの娘が見事に鬼嫁の血を継承していることが、おわかりいただけるでしょう。

 

ホント、オンナってこえーっす。

 

みつおゼミ3期生募集に向けて

とはいえ、ようやくひとつ肩の荷が降りて、ほっとしたのが本音。

 

これからは、みつおゼミ3期生募集に向けて、全力を注げそうです。

 

今日でウォーミングアップは済んだので、今後は2期生の活動履歴や、実績などの情報を発信していきます。

 

3期生の募集を心待ちにしていたあなたは、ぜひチェックしてくださいね。

 

 

 

みつおへメールしてみる?