ボクは正月ですら、2日休めれば長い方なので、

3連休なんて実に久しぶり。

 

そんなパラダイスな日々は、昨日で終わってしまいました。

 

我がSNSの出張オフ会(懇親会)を兼ねて、大阪で過ごした連休は

おかげさまで実に充実した休暇と相成りましたよ(^^)

 

オフ会参加者様には、心よりお礼申し上げます。

また機会を作って、実施したいですね。

 

つーわけで、今日からまた、日常となったワケですが、

まあほんと、体がダルいことだるいこと。

 

やっぱり休み慣れていないとダメですねえ。。。

 

しかも3日間は、あえて本業のメールは

一切見ないで過ごしたんですけど、

今日、3日ぶりに開いてみたら、もううんざりの数。

 

全部に目を通すのに2時間掛り、

内容を整理するのには4時間かかりました。

 

全く、何でもメールで伝えときゃ良いみたいな風潮がありますが、

この文化、なんとかならんもんですかね。

 

つーか、こいつら片づけないと、副業にも身が入りませんので、

今晩中にやっつけます。

 

本業も、たまには本気で仕事しないとね(^^)

 

 

ということで、今日はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■元祖!ツールとコピペだけで稼ぐ方法

■超使えるキーワード探索ツール

■ブログ削除のリスク回避!PSWとコピペで稼ぐならこちら

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー