昨日ある方からメールを頂戴したんですけど、

もう、この業界の現状をたったひとことで言い表して下さったので、

ボクとしては気持ち良かったです。

 

そのひとこととは?

 

 

この業界に参入される多くの方が、

 

「ビジネスを学ばずにノウハウから学んでしまう人が多い。」

 

うーん、全くその通り。

 

ノウハウばっかり詰め込んで、肝心の目的は達成出来ていない人。

これを業界では「ノウハウコレクター」などと呼びますが、

確かにそんな言葉は、この業界でしかボクは聞いたことがありません。

 

ゴルフをやってると、似たような方には、よく出くわしますが(笑)

 

 

ボクは年中、「ビジネスをなめるな」的なことを書きますが、

そもそも、業界に参入される方は、ビジネスを行っている、

という認識が、余りにも低いといわざるを得ないと感じています。

 

それは、

 

・人と関わりたくない。

・作業をしたくない。(とにかく楽をしたい)

・好きなことしかしたくない。

・自分を変えたくない。

・時間が無い。

 

こんな出来ない理由、やりたくない理由を、

捻り出すのが滅法得意な方が多いということ。

 

てか、んなんで、稼げるわきゃねーっしょ?

 

 

確かに、一般的なリアルビジネスよりも、ネットビジネスは

遥かに参入しやすいところです。

 

また、確かに、B-tube-atlasだけで稼ぐ方法やPSWのそれなど、

「ノウハウだけで稼げるもの」も存在します。

 

でもね、お金(報酬)を頂戴する以上、

ビジネスを行っている、という認識は、

最低限持ち合わせていないと、犯罪行為を行ってしまったり、

まあそこまでいかなくとも、ちょっとしたトラブルで、

憂鬱になってしまったり、肝心の報酬が頭打ちになってしまったり。

 

そんな事態を招きがちです。

 

でもそりゃ当たりまえでしょ?

ビジネスをやってる自覚が無いんだもん。

 

 

大体、ビジネスで、一切の心労や体の疲労を伴わないものなんて、

この世に存在するワケが無いですし、ましてや永久に、

そして普遍的に稼げるビジネスモデルなどありはしないのです。

 

「みつおは解ってないな。もっと他の経験豊かな人のとこで聞こ」

 

はい、大いに結構。

 

うっとおしいので、そういう方は、どんどんあなたの教祖様に

お布施を払い続けて下さい。

 

あなたからお布施をいただく為に、変わりたくないあなたに、

変わらなくても大丈夫なようなメッセージを盛り込んだサイトを作り、

それを購入後は、変わることを強要する教祖様が沢山いますから。

 

いっくらでも甘えれば良いんじゃないですか。

間違い無く、財産は減ると思いますけどね(笑)

 

 

ボクが応援するのは、「変わりたい人。」

 

具体的には、ネットビジネスというものを、

今はビジネス自体を知らなくとも、稼いでいくうちに

ちゃんと「ああ、これもビジネスなんだなあ」と、

いつか理解出来るようになれる人。

 

そんな方を、ボクは力いっぱい応援します(^^)

 

 

ということで、ボクはこれまで、そんな方に向けて、

ノウハウだけで稼げる方法をお伝えしてきましたが、

今後は、そこからスタートした方にも、キチンと

「ビジネスを学んでいただく場」

を設けようと思います。

 

これがみつお流のコンサルになるのかな?

 

何となく、サポートとコンサルの違いが、

見えてきたような気がします。

 

 

ということで、今日はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■元祖!ツールとコピペだけで稼ぐ方法

■超使えるキーワード探索ツール

■ブログ削除のリスク回避!PSWとコピペで稼ぐならこちら

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー