いやいや、ようやく体調が回復してきたようです。

例の、訳アリ★イリュージョン出張サポート兼、みつおのSNS【powerhall】のオフ会で、関西(大阪⇔三宮)へ行ってきたワケですが、帰って来て早々、具合が悪くなってしまいましてね。

歳も考えず、連夜に渡って飲み歩き、30日(31日未明)は4時近くまで難波で飲んでたので、それがタタったんでしょうな。

のどは痛いし、鼻水は止まんないし、ダルくてしゃーない感じでした。

ただ、具合が悪いって言っても、仕事しなきゃあ、おまんまの食い上げですから、寝たり起きたりですが、なんとかパソコンには向かってたんですよ。

でも全然仕事がはかどんないし、何とかルーチンワークのYoutube作業だけ果たして、医者行って来ました。

バカは風邪ひかないって言いますけど、ありゃ迷信ですな。

訳アリ★出張サポートはいかがでしたでしょうか?

最後にそんなミソがついた、今回の関西遠征でしたら、総じて言えば、やっぱり実り多き、楽しい出張でしたよ。

初日(28日)、ほしのさん含め、事務局の方と焼肉食べに行き、翌日の鋭気を養って臨んだワケですが(ほしのさん、こーゆーのはじめてだったもので)、いざ会がはじまると、参加者さまとの会話も、全然緊張感とか違和感とかを感じさせないご対応を見せてくれましたからね。

中には、仕入れたアイテムを・・・何個だ?

・・・えっと覚えているだけでも、6個ほどキレイに梱包されて、お持ちになられた方がいらっしゃいましてね。

その方の商品を手にとり、メンテナンスの仕方を手ほどきをされたり、出品ページの書き方をアドバイスしたり。

ボクとしては、出張サポートと銘打った体(てい)は保てた感じでした。

てか、こちらの方、資料をしっかりファイリングして持参され、そういうところを見て、ほしのさんも感動しておりましたわ。

あとは、実践(出品)を何度かこなせば、早期黒字化は間違いないでしょうな。

転売の強みとして、即金というのがありますが、これ、言葉だけで捉えちゃいけませんよ。

即金在庫が現金にスグ変わる

そういうビジネスなんですから、とにかく回していくことを考えないといけません。

そう考えて、常にデッドの在庫が無い状態(商品が回転している状態)に持っていければ、自然と黒字化しているってもんです。

実際にノウハウ提供者さんとお会いして、何か得るものとか、感じる熱もあったと思いますから、それを忘れないうちに、今よりも前に進んで下さいね。

メインサイトリライター【MSR】追加特典完成間近です。

話しは変わって、昨年の10月ころでしたかね?

その位のころ、まずは予告だけして、2月にボクが勤めていた会社を辞めて、真っ先に取り組んだ案件ってのがこのMSR追加特典。

MSRはメインサイト用の記事を生成するツールでしょ?

これまで何度か、ボクの手持ちのサイト群や無料レポートで、サンプル記事とか使い方をお伝えしてきましたが、実際にこれを使ってサイトを作るとどうなるか?

ってとこを、実践&検証していたワケです。

2月にサイトを開設して以降、1日も休まずにサイトを構築していき、ようやくあなたにお見せできる、最低限のポテンシャルを備えたサイトに仕上がりました。

パワーサイトを手掛けたことがある方であれば、お解りいただけると思いますが、ナンだかんだ言って、結構しんどいもんですよね。

アフィリエイトが楽しくて仕方がないボクでも、今はやることが多すぎて、ちょっとサボろうかと思った時もありましたもん。

そういう衝動に打ち勝ってこそ、サイトに「アクセスを呼ぶ力&稼ぐ力」を宿らせることが出来るんですが、なかなかそこまで行きつかないあなたへ向けて、みつおがご提案するこの手法を試していただきたいんですわ。

これ見ながらサイト作成に臨めば・・・

もう、挫折は無いんじゃあないかしら?(^^)

詳細は専用サイトを完成させてお伝えします。

すでに購入済みのあなたには、当然無償にてバージョンアップ版をお届けしますので、ご期待下さいませ。

夏の仕掛け【M・M・A・P】も間もなくプロモーションをスタートします。

以前この記事→訳アリ★イリュージョンを推奨している本当の理由

で、ホンの少しだけ予告しておりましたが、みつおが今年の夏に仕掛けるアフィリエイト案件があります。

これの為に、第一四半期は、目先の売上は放棄して、訳アリ★イリュージョンの販促に全力を注いでいたんですからね。
(あ、今ならもう、言っても良いかと思いますので言っときますが、訳アリ★のバックエンドってボクには一銭も入んないんですよw)

そんな中でも、あなたに訳アリ★を実践して貰いたかったのは、短期間でもネットで稼げるという自信と、ネットで稼げたという体験をして貰いたかったからにほかなりません。

んで、その自信と経験と軍資金を持って、あなたにMMAPに参加してもらうってのが、ボクが構想している上半期の企(くわだ)て。

今回の企画は、かなーり「エグイ」感じに仕上がると思いますので、古くからの読者さまにも喜んでいただけるのではないかと思っております。

概要のご紹介は今月中にお知らせしますので、サイト&メルマガは要チェックでお願いしますね♪

 

ということで、今日はここまで。

 

みつおのMSRへの愛情確認はこちらの記事でご確認下さい。

 

■メインサイトリライターの使い方はこのレポートで

 

■メインサイトリライター特典詳細はこちら

 

■メインサイトリライターの特典記事

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー