はい。4月になりました。

 

本年度は、本業でまたしても受け持ち店舗が増え、

これまでよりも、日常業務の足かせが重くなりました。

 

これがリーマンの悲しい宿命。

 

ボクが尊敬して止まない植木等氏が歌った

「サラリーマンはぁ~気楽な稼業と来たもんだ」

このフレーズ口ずさみながら、テキトウに頑張るかあ。

 

ただ、植木さんは

 

2日酔いでも寝ぼけていても、タイムレコーダガチャンと押せば、

どうにかカッコがつくものさあ~♪

 

と歌ってますけど、ボクには打つタイムレコーダーが無い…

カッコつけるには、結果を残さないといけないのがツレ―ところっス(笑)

 

 

さて、じわじわとではありますが、我がツールのフロント商材に位置する

「YUIKA スタンダード版」の販売数量が増えています。

 

そして、これまたジワジワですが、YUIKAのプロ版をご使用中の方より、

お喜びの声をいただく機会が増えてきています。

 

使って解る、YUIKAプロ版の利便性。

 

そう、YUIKAはレターに書いてある使い方以外に、

アフィリエイトをキチンを実践している方は、

便利な機能が揃っていることに気が付きます。

 

スマホを持っていないから不要、という意見は正論ですし、

ボクとしても押し売りなんかはしたくありませんから、

そういうレビューをされることは全く構いません。

 

でも、人のレビュー頼みでは無く、レターを読んで、

ご自身の作業と環境とを照らし合わせていただければ、

わりと簡単にYUIKAの利便性はご理解いただけると思うんですよね。

 

なので、今月こそプロ版の専用レビューサイトを作って、

もっと沢山の方に、YUIKAが使えるツールであることを

アピールしたいと思ってます。

 

 

それから、今月10日前後になると思いますが、

再現性バリ高の優良案件がスタートします。

 

かなり面白い案件だと思いますので、

YUIKAユーザーは要チェックですな。

 

 

で、先日の記事に書きましたけど、ネット上に存在する

「金脈」

について。

 

先月頭から、ジワリと実践していて、手応えはバッチリ掴みました。

 

再現性、実用性、収益性、どれをとっても満点に近いビジネス手法。

それでいて、みなさん大好きな「即効性」も高いというシロモノ。

 

これはイケますぜ。

 

 

金脈は意外に近いところにあったみたい。

続報をお楽しみに(^^)

 

ということで、今日はここまで。

初めてお越しのあなたはこちらもご参照下さい♪

 

■YUIKAの使い方:サジェストワードリストメール送信機能

 

■YUIKAの使い方:トレンドキーワード定時メール送信機能

 

■YUIKAの使い方:楽天アフィリエイトリンク自動生成機能

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー