ただ今、金脈の匂いを感じています。

 

やっぱり、商売人の習性なのでしょうか。

それとも、只のゼニゲバなのでしょうか。

 

どうも、金の匂いに敏感になってしまって(笑)

 

と言うのもですね・・・

 

 

ボクの本業で勤めている会社の創業者が、

20年ほど前に言っていた言葉があります。

 

それは

「質を追及していけば、量はおのずと付いてくる」

ということば。

 

当時は、バブル終焉後、日本経済が右往左往している時。

企業は生き残りをかけて、吸収&合併などを盛んに行うようになりました。

 

少し乱暴に言い表すと、生き残るには、

「会社の規模(資本)を大きくするのが正しい」

という常識が一部で広まっていった時です。

 

ボクが勤める会社も、当然その手の誘いがありました。

しかし、社の体質が合わないという理由で、

多くのお誘いを断り続けてきたのです。

 

今、考えると、これはとても勇気がいることだと思います。

 

うちの創業者だって人間ですから、目先の美味しい話に、

飛びつくことも考えたはずです。

 

でもそれをしなかった。

自分の信念を曲げなかった。

 

結果、それは正しい判断だったのだと思います。

 

 

 

 

この創業者の考え方と、当社の経緯は、

ボクのネットビジネスにも大きな影響を与えています。

 

若くして起業され、会社を大きくすることに躍起になって、

1年後にはサラリーマンに戻ってしまったというのはよくある話ですし、

自らを誇示するやり方で、食えなくなってしまった方も多いようです。

 

逆に、じみーにやっていれば、贅沢など覚えませんし、

変な見栄とかも不要ですから、安定基盤が得られます。

 

暮らしも、人よりもちょっとだけ良い暮らしが出来れば、

十分満足出来ますし、何よりもお金の不安が無いというのが、

本当に気がラクです。

 

油断をしてはいけませんが、でもこうして過ごしていると、

勝手に良い話が、いろいろなところから舞い込んで来ますので、

あとは、こちらの嗜好とか都合で、ビジネスが出来るようになるんですよ。

 

こうなればシメたものですよね。

 

 

 

前置きが随分と長くなりましたが、冒頭の話。

 

これまで、お付き合いさせていただいて、良いご縁を繋いできた

複数の方から、ここに来て立て続けに良い話をいただいています。

 

どれもこれも魅力的な話。

 

と言っても、ボクがそう感じるワケですから、

当然、

「成功者さんを増やせるビジネスモデル」

の話です。

 

ご縁ある方が、ビジネスで成功する。

結果、それが口コミとなり、ボクにも反映される。

 

これこそが、良いビジネスの在り方だと思うワケです。

 

そのひとつは、近日中にも明らかに出来るでしょう。

 

そして、今日あなたに、ハッキリと明言したいのは、

ネット上にはまだまだ「金脈」が存在します。

ということです(^^)

 

 

ということで、今日はここまで。

初めてお越しのあなたはこちらもご参照下さい♪

 

■YUIKAの使い方:サジェストワードリストメール送信機能

 

■YUIKAの使い方:トレンドキーワード定時メール送信機能

 

■YUIKAの使い方:楽天アフィリエイトリンク自動生成機能

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー