さーて。
ひと段落ついたのですが、よもやの関西出張(しかも日帰り)
が発生するとは、つい2週間前までは思っても見ませんでした^^;

やっぱり、今のご時世、何が起こるか解りません。
悲観的準備、特にお金の部分では、常に不測の事態に備えて置きたいものですね。

そんな中、情報商材のアフィリエイトで収入を!と目論む方に、
少しでもお役に立てればと思い、今日の記事は書きましょう。

アフィリエイトで、売上を上げる為には、必要な要素が沢山あります。
どれも大事です。

その一つにアクセスがあります。
リアル店舗でいう「来店客数」ですね。

アフィリエイトを始めて、成果が出ないと、ついつい
「アクセスが無いから」
と、思ってしまって、アクセスアップの手段などを実践したり
そういうツールやノウハウを買い漁ってしまったり。

そういう経験、ボクにはあります(笑)

なので、経験者としてお伝えしたいんですけど、アクセスは
当然必要ではありますが、気にしても仕方が無い、というのが
ボクの結論ですね。今のところ。

アクセス数を上げるには、必然、時間が掛るんです。
いや、SEOの観点から見てとかではなく、物量的にですね。

アクセス=UUと定義しますけど、この数は大きく分けて2つに
分類出来ますよね?

新規訪問者とリピーター。この2つ。
サイト運営の時間が経過していれば、している程、後者である
「リピーター」が増える可能性が、少なくとも機会は増える訳ですから
サイト運営時間が短い(例えば1ヵ月とか2ヶ月とか)時に、アクセスを
気にしても、全くの無駄なんです^^

とにかく、最初は記事を入れて、コンテンツを充実させる。
検索エンジンに対してではなく、とにかく一度来たお客様に
また来ていただけるような、コンテンツを用意しておくんです。

この世界、一発で買う人は、多分殆ど居ないでしょう。
いや、ゼロでは無いでしょうけど、かなり少ないと思います。

という事は、リピーターに、少なくとも2回は、あなたのサイトに
足を運んで貰わないといけないわけで。そこで、お気に入りのボタン配置とか
ブログのレイアウト的な発想に行くのでは無く、やっぱりコンテンツ。
サイト内容を「ここで買いたい」と思って貰えるサイトにする、って事ですわね。

それが出来れば苦労しねーよ、って言われるかもですが^^;
ここをしっかりと押さえておかないと、絶対に上手く行きませんから。
行ったとしても、かなりの遠回りをする事になるでしょうしね。

なので、情報商材はコンテンツ!これをまずは押さえましょう。

で、アクセス。

これだけ言っても、アクセスを気にする人が沢山います。
調べていくと(サポートして気が付くんですが)そういう人は
アフィリエイトのジャンルを一緒にしてしまっている、
という事実に気が付きます。

要は、軽いアクセスを必要とするジャンル(楽天系)と、高額な情報商材の
アフィリエイトを一緒にしちゃってるんですね。

だから、アクセスは大体6000/日 とか聴くと、悩み系の情報商材の
アフィリエイトをしているのに、「え、どうやったらそんなになるの?」
って、もう気になっちゃってしょうが無くなるの(笑)

あんた、それ知ってどうすんの?って話なんですけどね。

悩み系で欲しいアクセスは、その悩みを抱えている人でしょ?
そのアクセスが6000も毎日あれば、確かにもう、左うちわでしょうけど
そんな事はまずあり得ません。

どうなんでしょ?日に1とか2とか。ジャンルにもよるのでしょうけど
まあ10~15あれば、十分売れると思いますけどね。

とまあ、こんな感じです。
これからアフィリエイトを始めるにあたって、商売をされている方には
この辺も、「リアルと一緒ですよ」と言えば、話は早いんですけど、
そうじゃ無い人が、圧倒的にこの世界へ参入してきますので^^;

一応、覚えて置いてくださいね。

商材のレビューしないで、何書いてんだって話なのですけど(笑)
この手の話が、このノウハウ


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「アンリミテッドアフィリエイト」

販売者:株式会社ミスリル
取り扱い:インフォトップ
販売価格:18,800円

には、たっぷりと書いてあって、全てが理に適っているんです。

情報商材アフィリエイトをやるなら、やっぱりしばらくはこれ1本で
ノウハウは十分です。

と、最後にまとめてみました。

それではまた^^

以上 押忍

みつおへメールしてみる?