「あんた、帰る家いくつあんのよ?」

 

これ、先日行きつけのスナックのおばあちゃんママに言われたセリフ。

 

ここだけ聞くと、何やら人聞きの悪い印象を受けますが、決してそういうワケでは無いんです。

 

いや実はですね、この間、今後取り掛かっていく新規事業の為に、もう一軒事務所として使えるマンションを契約したんですよ。

 

大和東事務所

 

以前お伝えしたここは、大和市の中でも大和南ってとこなんですが、今回の物件は地理上でいうと、駅を挟んでその対角線に位置する大和東。

 

条件で絶対に外せなかったのが駅そば、そして出来れば1Fの部屋。

 

それを叶えるとなると、現状新築の物件しかなく、大和南の家賃の倍以上かかることになるんですが、これは必要経費ということで即決してしまいました。

 

したがってこれからは、自宅分・大和南分・大和東分と、毎月黙ってても3軒分の家賃(住宅ローン)&光熱費が掛かることになります。

 

こりゃあ新規事業を成功させる為に、ガッツリ取り組まないといけないのはもちろんですが、既存のネットビジネスへのテコ入れも必要になりそうですな。

 

ネットビジネスへ活路を見出したいあなたへ

中4か月という実に久しぶりの更新が、みつおの近況報告だけではなんですので、こっちの仕事に関するご報告も載せておきましょう。

 

ここ数か月、ボクのネットビジネス活動は、新しいキャッシュポイントを見つけ、それを絡めたビジネス手法を探求する日々、というものでした。

 

例のヤフープロモーションの「アフィリエイト全面禁止」という大鉈を振るわれ、「完全放置型アフィリエイト」の手法が使えなくなった今、それに変わる手法を読者さまご提案するために、ですね。

 

こちらはボクの持ってるコネクションをフル活用し、試行錯誤を繰り返した結果、何とか形に出来つつあります。

 

通常(これまで)であれば、あとはマニュアルに落とし込んでいく、という作業に入るのですが・・・

 

今は、どうにもそれだけでは心もとないんですよ。

 

なぜかと言えば、この手法も他社さまのプラットフォームを利用したノウハウなので、結局先方が規約変更を行うたびに、右往左往を強いられることになります。

 

これは過去、無料ブログを使ったコピペ関連、Youtube動画関連、PPCアドセンス関連と、ボクが携わった他のノウハウと同じ道筋と言えます。

 

それはまるで、ネットビジネスマーケットという大海原に船を出したものの、船に水漏れが次々に起きて、いつまでもその対処に追われるような感じです。

 

そうなると、いつまで経っても目的地に辿りつかないばかりか、「どこに向かって行くのか?」その方向性まで見失ってしまいかねませんよね?

 

てことでこのノウハウは、一部の方を除き「別企画の一部」としてご提案する予定です。

 

上記企画は出来れば来月(10月)初旬、遅くとも中旬にはご案内したいと計画中。

 

ネットビジネスへ活路を見出したいあなたは、滅多に更新&配信していませんが、今後とも当ブログとメルマガのチェックをよろしくお願いします。

 

みつおへメールしてみる?