今月はじめ、たしか1日だったんですけど、

久しぶりにオークションをやりました。

 

と言っても買う側ね。

 

一応は、転売のサポートもまだしていますから、

たまには相場を確認はしていたんです。

 

で、そのジャンルで、自分用を買おうかなと。

 

 

ボクの目利きでは、落札価格14,000円前後であろう、

と思われるアイテムをロックオン。

 

今回は仕入れでは無いですから、14,000円までは

入札する気マンマンなわけです。

 

でも、どうせなら。という悪い癖が出て(笑)

ちょこっと競を楽しんでみようかなあ、

なんてことを企てました。

 

つまり、仕入れ時のテクニックを使ったわけ。

 

そしたら、なんと一撃落札。

9,000円ですから、相場よりも5,000円は安く買えました。

 

ボクの直前までの被せ方を見ていて感じたんですけど、

雰囲気的に、相手は同業者っぽかったですね。

 

これ、普段だったら、別の同業者が入ってくる可能性も

あったんでしょうけど、GW中ということもあり、

参加者が少なかったんじゃないかな?という分析です。

 

前のブログではよく書いたんですけど、

やっぱり、人が休んでいるときに、どれだけ動けるか?

ここは稼ぎに大きく寄与します。

 

みんなが休んでいるから俺も~、とか。

やる気が出ないからゲームやろー、とか。

 

んなんで、稼げるワケがねーっしょ^^;

 

 

ということで、ちょっとサボっちゃったな~って方は、

連休明け、ネジを巻きなおして、

ガッツリ作業に打ち込んで下さいね。

 

 

ということで、今日の更新はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■ツールとコピペだけで稼ぐ方法その1

■じわりと来てます、報酬報告

■アプリは新しいビジネスチャンス

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー