今日はちょいと小ネタを。

 

GW中に購入したPCソフトなんですけど、

これ、かなり使えるかもと思っています。

 

 

 

音声書き起こしソフト、アミボイスSP2。

 

マイクを通して話した言葉が、テキストとして

表示されるというものです。

 

新教材のリリースへ向けて、いろいろと

再構築している部分があるんですけど、

これは結構使えるかもと思えます。

 

危惧していたご変換は、無くは無い。

 

でも、この業界でしか使わないであろう

 

・情報商材

・アフィリエイト

 

というキーワードなんかも一発で表示しましたので

ちょっと感動しちゃいましたよ。

 

実際、この程度の短文であれば、ノーメンテで

一発表示してくれます。

 

 

どうですか、かなりイケてると思いませんか?

 

書くのは苦手だけど、しゃべるのは得意っていう人もいるでしょ?

 

こういう武器を使うと、苦手なタイピングも

いつしか上手くなっていくような気がします。

 

だって、記事書くのが面白くなるもん^^

 

 

まだまだ用途は模索中ですが、ソフトの性能に関しては

十分に及第点を上げられます。

 

ちなみにボクはマイク無しを買いました。

通常使用しているヘッドセットで十分使えます。

 

機会があったら手にして見て下さい。

 

 

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■ツールとコピペだけで稼ぐ方法その1

■じわりと来てます、報酬報告

■アプリは新しいビジネスチャンス

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー