ここ数か月、Mr.Xっていう人から、
ほぼ毎日メルマガが届きます。

ボクくらいになっちゃうと、登録した覚えなど全くない人からの
メルマガなんてのには、かなり慣れていますので、
全く意に関さなかったのですが・・・

この人、なんか面白いなーと思ったので、
ネタにさせて貰います。

まず、この人稼ぐ気あんのかなー?
という疑問が湧きます。

だって、そもそもネットビジネスですから、
顔とか声とかでのコミュニケーションが取れない、
ビジネスモデルでしょ。

なので、ブログアフィリとかだと、
ブランディング戦術を取り入れて、
自分の写真とかイラストとかを掲載したり。

ハンドルネームでの活動だとしても、
少しでも読者さまからの信頼を得る為に、
いろいろと気を使うもんなんですが・・・

それも出来ないメルマガアフィリエイトで、
しかもHNはMr.Xですよ(笑)

私は謎の男ですっていうハンドルネームでの
メルマガアフィリ活動。

うーん、斬新すぎる。

んで、フッターをみると、
コンプラなんてのは完全に無視したこんな記載。

スパムメルマガのフッター見本

Mr.Xさんて、マジすげーよほんと。
エキスパ使って、こんなメルマガで億万長者です。

被害を被っているこっちの身にもなって欲しいですが、
陰ながら、いつまでこの活動が続けられるのか、
応援したいと思います(笑)

あ、もしかしたら、最近ネットビジネスに参加された方とかは、
「こんなの解除しちゃえばいいじゃん」
と思われるかもですが、実際、こうなるともう解除出来ないんですよ。

だって、うっかり解除リンクをクリックしたとするでしょ?

そうすると、

破廉恥なスパムメルマガ

数時間後から、こんなメールがモリモリ届くようになります。

こっちはこっちで、毎回こんな卑猥なタイトルを、
よー考えますなーって、ある意味感心しているんですがね(笑)

まあ、インフォトップでなんか買ったりすると、
リストがいろんなところに回ってしまうので、
ぶっちゃけ仕方が無いと割り切るしか無いんですわ。

こんなのに、いちいち目くじらを立てるんじゃあ無く、
逆に利用したり、冷ややかな目で行く末を追ったりしてた方が、
結構楽しめるってもんですよ(^^)。

ってことで、脱力感満点の更新が済んだところで、
今日はサラバです。

口直しの記事は、こいつらがおススメよ♪

 

■メインサイトリライターの特典記事

 

■メインサイトリライター特典詳細はこちら

 

■MSRと相性の良いOCRソフト

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー