今日も雨で草野球は中止。

 

ここんとこ日曜日の度に雨が降って、大会スケジュールが押しています。

 

このままだと、秋の大会なのに、決勝は12月ということになっちゃいそう。

 

寒空の下、おっさん達が野球をやると、誰かしら&何処かしらケガをします(笑)

 

それが我が身に降りかからぬよう、入念な準備をしてから臨みたいものです。

 

 

みつおゼミ説明会を行います。

 

入念な準備が必要と言えばこいつです。

 

今、もっとも重要度が高い案件。

 

それが来週土曜日(11月4日)に行う、みつおゼミ説明会。

 

メルマガ読者さまの中で、首都圏にお住まいであり、かつスケジュールの調整がつく方に手を上げていただきました。

 

参加者さまは都合7名。

 

お忙しいところ、わざわざ横浜まで出張っていただくワケですから、みつおという人間とゼミで予定しているコンテンツを、しっかりとお伝え出来るよう現在準備をしております。

 

あ、あと言わずもがなですが、説明会が終わった後は、当然懇親会を行います。

 

こっちの方が、ボクの人間性がよく伝わるハズですので(笑)当日は大いに楽しみましょう。

 

 

11月初旬から例の企画を再開します。

 

それからもうひとつ。

 

みつおゼミ説明会が終わったら、全力で取り組まなければならない案件があります。

 

夏以降、ブログもロクに更新していないのに、お問い合わせは頻繁にいただく【例の企画】。

 

これ、ここんところずっと行っているサポートから、いろいろと見えて来たものがあり、ノウハウもかなりブラッシュアップされました。

 

11月初旬、このブログのトップページにバナーが登場しますので、ノウハウコレクターを自負するあなたは、要チェックですよ。

 


 

バナー

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

 

メルマガフォームバナー