一般的な社会は、いよいよお盆休みに突入ですね。

 

ボクは日常・・・いや、この時期は日常以上に

来店客数が伸びますので、それ相応の対応をしております。

 

まだまだ貧乏暇無し。

そう思っていた方が気が楽です(笑)

 

で、世のプレナーやアフィリエイターもお盆休みに入ったようで

今日はいつもの数分の1でしたね。スパムメールが。

 

おかげで、ネタが無いので^^;

今日も雑記となります。

 

二つほど。

 

AM8:01のメール

 

まずはタイトルの話。

 

この時間に来るメール、何だか解ります?

多分、人により数分のズレはあるのでしょうけど、

ご覧のように

 

ボクのところには、毎朝必ず8時01分にメールが来ます。

インフォトップのアフィリエイトレポートです。

 

で、今日言いたいのはですね。

これをまず見て下さい。

クリックで拡大します。

 

で、これも。

アフィリエイト成果で、確定済みは【速報】として

毎回メールが来るので、上段部分は見ても仕方が無いんですが

毎朝楽しみにしているのが、下段の部分。

 

これ、銀行振り込み分なんですね。

これは、朝にならないと、昨日の分が解らないの。

 

只、稼ぐ系とか●ロは、あまり期待出来ません。

てか、●ロはかなり絶望的です(笑)

 

でも、この手の教材はかなり期待出来るので、

ちょっとだけ覚えておいて、なるべく忘れるようにします(^^)

すると、しばらくして

こうなります。

これが、アフィリエイト成果の2段階の楽しみ方です^^

 

 

えっと、こんな話をしたのには、2つ理由があります。

 

1つは、今の時期、基本的にはあまり情報教材が売れません。

 

8月はリアルも含め、基本的にどこもそうなんです。

だからプレナーもアフィリエイターもサボってるわけ。

それもスパムメールの数から読み取れます。

 

なので、だから何もしないでは無く、昨日の話ではありませんが、

何もすることが無く、ネットサーフィンで楽して稼ぐ方法を

模索している暇があったら、少しでも前に進むべく、

仕掛けを施しておくんです。

 

これが、稼ぐ為に、我々のような後発組が出来うる

最良の手段だと考えます。

 

2つ目の理由。

これ、実際には例のこれで得たアフィリエイト報酬ではありません。

 

実はその先にある手法で得たアフィリエイト報酬です。

「超少労働後収入」とでも言いましょうか。

(不労所得ではありません)

 

アフィリエイト手法として、かなり嘘臭いと思われるのは

致し方ないのですが、稼げるのは事実であるボクの

B-tube-ATLASだけで稼ぐ方法。

 

しかし、その先には、前述したように、

超少労働後収入の多数展開による、

安定収入が待っているのです。

 

これは、誰もが認める王道です。

誰にも異論は挟ませません。

 

だから、まずは稼いでみる。

その道を開く為にまずは行動してみるんです。

 

本当に嘘臭いんですけど・・・

やる事はコピペだけですからね(^^)

 

 

アドセンスブログ記事書きました。

 

いやいや、重い腰をやっと上げました。

アドセンス審査用のブログをちゃちゃっと作って

記事を10個書きました。

 

勿論、このマニュアルの通りに

WEB資産構築マスターマインド

WEB資産構築マスターマインド

販売者:株式会社デザインプラスさん/販売ASP:インフォカート

 

1つのテーマで、600文字程度の記事を10個書け

という指示があるので、この程度の記事は

幾らでも書けると思っておりましたが、

案の定どんどん書きたい事がどんどん出てきます。

 

稼げるかどうか、アドセンスサイトとして

このコンテンツが有効なのかは全く別としてなんですけど、

いつの間にか、そういうスキルは付いたみたい(^^)

 

これも3年位、ほぼ毎日キーボードを叩いているから

付いたスキルです。

 

37歳のおっさんが、3年経って今更アドセンス用の記事を書く。

 

うーん、時代に逆行している気がしないでも無いですが…

 

これが今のボクの、ネットビジネスの楽しみ方です(^^)

 

 

ということで、今日の更新はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?