今日の記事、マッハをご購入下さった方は必見。

特典にも書かなかった部分です。

 

ご購入になっていないあなたも、

考え方の参考になると思いますのでご確認下さい。

 

では、マッハの教材構成を見てみましょう。

 

 

画像の中で、矢印で示したcsvファイルがあるでしょ?

「サテライト用で使えるかもよブログサービス集」です。

 

教材のzipを解凍しても、これは開けてる人と開けて無い人がいると思うんですが、

ボクは真っ先にこのcsvファイルを開けました。

 

このファイル、まさに宝の山、いや、宝のファイルだと

ボクは思ったんですけど、開いた方はどう思いましたか?

 

「開けたけど、だからどうした?って感じで大したこと無かったよ」

という方もいれば

「沢山の無料ブログが紹介されてて、参考になりました」

って感じの方もいるでしょう。

 

前者の方は、今後もうちょっと勉強してもらうとして、

後者の方には、もう一歩進んだ発想を、今日伝授します。

 

 

まずこのファイルには、ipが分散された無料ブログが

100個以上記載されていますよね?

 

中にはもうサービスを停止しているブログがありましたから、

メンテナンスはそうそうしていないものだと思われます。

 

だって、これ、自分で調べようとすると、大変な手間ですもん。

 

そう、手間なんです。面倒なんです。

 

そして、そんなものだからこそ「需要」があることに、

気付かなければならないのです。

 

 

ボクなんか、モロにそうですが、アフィリエイトやってる人って、

結構面倒臭がりの人が多いです。

 

スグに外注化を目論む方なんて、その典型ですよね(^^)

外注化とかは、ひとつの知恵です。だからそれはまあ良し。

 

面倒臭がりでありつつも、知恵を出さない人、

ましてや作業をしない人は、そりゃ稼げないに決まってるんですよ。

 

で、ここで考え方なんですけど、ザックリと定義してみましょう。

 

・人が面倒なことには需要がある。

・需要を供給すれば、お金になる。

・人が面倒なこととは、自分が面倒なことである。

 

つまり、人が面倒なことを自分ですればお金になる。

 

少々乱暴ですけど、ということに気付いて欲しいワケ。

 

 

例えばこのファイルで、現在生きているサービスをピックアップして、

アフィリエイトの可否や、記事のメール投稿が出来るか否か?を

PDFにまとめれば、無料レポートでDLされるのは必至だし、

あなたの独自アフィリエイト特典にもなるでしょう。

 

アフィリエイターに売り込めば、買って貰える可能性だってあります。

(ボクなら間違いなく買いますね)

 

※言っときますけど、間違っても、これをそのままパクって、配布とかしちゃダメですよ。

 

実績が出てないから、稼ぐ系のアフィリエイトが出来ないとか、

特典が作れないとか言ってる人は、こういう発想を

持ち合わせてみると良いのでは?と思います。

 

 

とまあ、こんな偉そうなことを書いても、実際にはボクもやらないんだから、

結局ボクも怠け者なんですけどね(笑)

 

ということで、今日はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■元祖!ツールとコピペだけで稼ぐ方法

■超使えるキーワード探索ツール

■ブログ削除のリスク回避!PSWとコピペで稼ぐならこちら

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー