いよいよ形になってきた新教材。

 

今日はこの教材が、なぜ今リリースされようとしているのか?

そして、ここまでの経緯について触れてみます。

 

まず、先日

「新教材のテーマはリアル」

とお伝えしましたが、

今回、ボクのビジネスパートナーとなっていただいたのは、

今吉さんという方です。

 

メールでのお付き合いは、かれこれ3年近く前になるのかな?

この方の経歴が、かなり凄まじいのです。

 

 

よく見るデキソコナイの三文芝居以下な

セールスレターがあるでしょ?

普段、ボクが相手にしない系のヤツ。

 

でも、これをリアルで目の当たりにすると、

確かに結構インパクトがあったりするんです。

 

今吉さんは、都内にお住まいなんですけど、

23区では無く、こっち(神奈川)よりなので、

この企画の打ち合わせの時には、実際にお会いしたんです。

 

その時に、彼が持参してきたのがこれ。

 

 

今回のセールスレターにも掲載されますが、

「完済証明書」とでも言うんですかね。

 

つまり、今吉さん、アフィリエイトで借金を完済した、

ということなんです。

 

その額なんと610万円。

すげー^^;

 

 

実質的には2年ほどで完済に漕ぎ着けたらしいのですが、

その礎になったのが、ボクとのメールでのやり取りで、

アフィリエイトに可能性を感じ、そこからガッツリ取り組んで、

今も順調に稼いでいるとのこと。

 

実際、ボクがお伝えしたことなんて、

今も昔も変わらずに、要約すれば

「ただ記事を書けばいいんですよ」

って話なんですけど(笑)

 

でも、その時、実践していたこと。

つまりボクがお伝えしたこと。

 

それが無ければ、今のご自身は無い。

とのことで。

 

であれば、それ、今吉さん名義で出せば?

ということで話がまとまったわけですね。

 

 

この教材に記載の手法(ノウハウ)は、

ボクが去年から暖めていた内容で、

それ自体は、何の目新しさも無い、

只の記事の書き方に特化した

アフィリエイトノウハウです。

 

意識していたのは

「ターゲットマーケティング」

という部分。

 

つまり、セールスする内容では無く、

誰にセールスするのか?

ということを練ったものなんです。

 

最近感じる事として、どうも業界が

「内に内に」

目を向けてしまい、

少ないπを奪い合っている為、

更に深まるグループ派閥とか、

無料オファーからなる、高額な塾形式の

プロモーションなどが乱発傾向にあって、

とても素人さんが、本当に稼ぐ力を身につけるための

その第一歩が踏み出せる状態に無い、と思うんです。

 

そんな業界に一石を投じる教材になればと。

ちょっと大げさですが、そんな風に考えております^^

 

ということで、次回はそのターゲットを公開。

みつおが誰をターゲットにしているのか?

 

一部の方には「必見」かもですよ♪

 

 

ということで、今日はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■元祖!ツールとコピペだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト教材はこちら

■ブログ削除のリスク回避!PSWとコピペで稼ぐならこちら

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー