おっと、何か良からぬ事をしてしまったか?

いきなりgoogle80%を食らってしまった感のある、当サイト(笑)
僅か数日の間、しかも何らイカサマ臭い事などしていないのに…

しかし、ここで慌てふためくようではイケません。
なんせ、このサイトはじっくりマッタリ育てて行けば良いのです。


こんな事は日常茶飯事。ていうか経験済み。

まだ、キャッシュポイントになっていない内に、天下のグーグル様に
めえ付けられるなんて、良い傾向じゃあ無いですか^^

と、このくらいのスタンスで良いのです。

しかし、今回の原因は何なんか?
あくまで予想なのですけど。。。

例のこのサイト→https://joho-joho.info/netouen/?p=299
このサイトも、同様のペナルティを受けているんです。

てえ事は、リンク先なのでしょうかねえ…
ブックマークでのリンク付けが、スパム判定食らったのかも。

絶対に食らいたく無い人は、マネしちゃダメよ(笑)

良い機会だから、このサイトの戦術についても書いときましょう。

このサイトで推奨するノウハウは、サイドバナーに掲載の通り。

その他、レビューしたり、なんちゃって紹介する物もありますが
それは、推奨商材と比較する為であったり、検索エンジンからの
タダの集客用だったりします(笑)

なので、新しい商材のレビューを、いち早く取り上げたり、
内容を、独自の目線でバッサリ斬る!なんて事もしません^^;
だから、スパムもバチコイって感じなのですよ。

だって、こいつらだけ押してれば、叱られる事も無く、稼げるからね。

後は特典なんですけど。

バカみたいに、特典で煽って売るサイトがあるでしょ?

これもねえ、「情報商材はどこで買っても一緒。だから特典で差別化せよ」
っていうノウハウがあるからでして。

アンリミにも、その手の事は書いてあるし、それも一つの手ですから
否定はしないんですけど…

もう良いでしょ?って感じがするんです。

誰それのバイラルマーケティング手法レポートとか、有名プレナーさんの
対談音声ファイルとか、たった2週間で1万アクセスを達成した秘密の
方法とか…ボク、一通り見ましたけど、まともな物なんて、ホントに
一握りですよ、あれ。

いや、逆にあんなの見せられたり、聴かされたら、余計に手が止まるし。

百害あって一利なしの特典は、どうかと思います。

経験上、特典に走るアフィリエイターさんは、サポートが冷たい、もしくは
バリアーが凄まじい(笑)

そりゃ、自分の稼ぎが大事なのは解るけど、買う前と買った後の対応が
変わるってのは、ボクはおかしいと思うんです。

的を得た質問をしない、クレクレ君にも責任はありますけどね^^

ま、そんな訳で、このサイトでは、やっぱり人生の、酸いも甘いも噛みしめた
大人の方々が、「如何に楽して稼げるか?」を追求していけるように
特典は厳選して付けていこうと思います。

でも、最大の特典は、ボクのサポート&SNSですからね(^_-)-☆

以上 押忍