故、ジャイアント馬場さんが、ポスターのコピーとして
採用したフレーズに

みんなが格闘技に走るので、私、プロレスを独占させていただきます

こんな言葉がある。

当時、ボクも格闘技に現をぬかしていたが、プロレスはプロレスとして
楽しんでもいた。

プロレス=格闘技と思うのも良い。プロレスはプロレスと思うのも良い。

言える事は、双方

「見る側に選ぶ権利があり、それを送り手は強要出来ない」という事。

お互いに興行である以上、お客を満足させて、はじめてビジネスである。

ボクシングはガチンコだから、興行なんかでは無い、というお茶目さんも
いるようだけど(笑)ま、人それぞれ楽しめば良いんじゃない?

さて、こんな話を書いたのはですね。
アフィリエイトで稼ぐ為の、本質部分を書きたいなと思いましてね。

もう、毎日、こういうサイトばかり見ていると、いい加減頭がおかしく
なりますから、たまには見る側では無く、実践する側から、貴方も考えて
下されば幸いです。

このサイトにお越し頂いているあなた。
稼ぐ系の商材をお探しですか?それとも、記事サービスのレビュー?
はたまたツールの善し悪しを見定める為?

検索ワードで見ると、概ねこの辺が上位ですので(笑)
少しでもお役に立っていれば良いですがね。

ただ、もしあなたが、完全なる初心者様で、どこかで仕入れた商材名で検索して、
偶然にもこのサイトに、「来てしまった」としたら、
そして、それがもし「稼ぐ系の商材名」だったとしたら…
あなたの頭は、既にジャンキーになっているかも(笑)

どういう事かと言えば、この13行上の言葉にヒントがあります。

アフィリエイトで稼ぐ為の、本質部分を書きたいなと思いましてね。

ここですね。

多分、この言葉を、あなたは普通に流し読みしたと思うんです。
と、言う事は、あなたはこの言葉に、違和感を感じなかったという事です。

ヤバいですよ(笑)

アフィリエイトで、ネットビジネスで、稼ぐために、稼ぐ系ノウハウを
探すのは、もうここで止めにしましょう。

正直時間とお金の無駄です。

そんなバカな!だってあれだけ商材が出ているんだし、ネットの世界は
移り変わりが激しいんだから、常に新しいノウハウを知っておかないと!

と思ってしまったあなた!もう重度の「情報商材ジャンキー」ですので
速やかに病院に行きましょう(笑)

もうそれは、本末転倒。

パチンコ屋さんの「赤字覚悟の大サービス」に吊られる、遊戯機ジャンキーと同類項です。
お金が欲しいから、お金を使うってやつね。

おかしいでしょ?実際。

この手の商材は、一つ持っていれば十分ですから。
それを、どこまで自分の物に出来るか?が勝負です。

ボクはもう、手遅れなので^^;これからも仕入として、商材を
購入する時はあるでしょうけど、アフィリエイトで稼ぐのであれば
そういう行為も、別路線で行かねばなりませんよ。

アフィリエイトで、稼いでいる人は、極僅かしかいないそうで。
確かにそうでしょう。大きく稼ぐのは、もうトップアフィリエイター
しかいないでのですから。

だけど、このマーケットの大きさは、まだまだ広がります。

後発組のボク達だって、まだまだ稼げる余地はあるんです。
実際にボクも、アフィリエイトを始めてから、まだ1年半です。

それでも、リアルで働きながら、これだけ稼げるのですから
まだまだブルーウォーシャンは、余裕で残っています。

これ、稼ぐ系ばかり見ていたら、きっとダメでしょう。
みんなが行ってるからって、わざわざライバルが多いところに
自分も行く必要など無いからね。

こんな場合にどうするか?

馬場さんの言葉を思い出しましょう^^

みんなが、稼ぐ系に行くから、私、〇〇を独占させていただきます

これですよん♪

以上 押忍

みつおへメールしてみる?